【拡散希望】今日はにゃんにゃんの日! | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

こんにちは

今日は、2022年2月2日

にゃんにゃんがいっぱいですね

本日は、ご支援のお願いをしたいと思います

 

度重なるお願いで申し訳ございません

ご支援のご協力お願い致します

 

いっぱいたべたいんだよぉ

↓こちらから↓

SOS!とっても ほしいにゃん田名シェルター・TAP

 

 

あかにゃんのご飯も欲しいにゃ

image

↓こちらから↓

!SOS!仔にゃんに ほしいにゃん♡

 

 

相模原シェルターにもほしいなぁ

↓こちらから↓

SOS!!!とっても ほしいにゃん相模原シェルター

 

 

↓動画に流れていた物↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

文字数が…

皆様ご協力お願い致します

 

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804−9 1階

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表 石丸雅代