【重態】みいちゃん頑張ってます、美味しいご飯欲しいなぁ | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

↓ご支援のお願い↓

----------------------------------------------------------------------------


現在たんぽぽあだぷしょんぱぁくに入院している

みいちゃん 10歳以上

image

海老名から来ました

両後脚を潰された?

多分虐待で千切られました

image

現在ICUで治療中

血が壊れていて、原因不明

もう3回輸血をしています

ですが、昨日の夜中ご飯を自分から食べてくれましたドキドキ

年寄りにゃんこですが抱っこもできます飛び出すハート

image

みいちゃんが食べるご飯のご支援ご協力お願い致します

元気になってみせるわよ看板持ち

image

みいちゃんはたんぽぽあだぷしょんぱぁくにいるので

あだぷしょんぱぁく宛にお願い致します

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804−9 1階

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表 石丸雅代

 

↓みいちゃんが食べるもの↓