【拡散希望】たくさんのたんぽぽにゃんず達 | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

↓ご支援のお願い↓

 

----------------------------------------------------------------------------

昨日は、日付を超えてしまい注意をされたので今日は書きたいと思います

書いていると、はらぺこ三銃士から

早く書けよ〜知らんぷり

3日坊主はやめろよ〜真顔

ご飯欲しいぞ〜ちょっと不満

image

注意勧告が出てしまいましたネガティブ

気を引き締めて猫様の魅力を伝えられるよう頑張らせていただきます

 

本日紹介するにゃんこは3匹です

毎回3匹になってしまう…

早く私・僕を紹介してくれとリクエストがありますが

順番に紹介していく予定なのでお待ちください

 

まずは、1匹目

ロマン

image

神奈川県動物愛護センターの職員さんからお預かりしたにゃんこ

FIPで現在も治療中です看板持ち

image

性格は、とっっっっっっっっっっっっっっても甘えん坊飛び出すハート

お部屋に入っただけで、触って〜アピールがすごいです

とっても可愛いです昇天

片目は保護時酷く、センターで獣医医療連携で

手術してもらったそうですひらめき

是非、譲渡会で会いに来てください

image

片目ないけど僕可愛いから、明日会って見てよほんわか

image

僕のおトイレの砂が少なくなっちゃったんだ…ガーン

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804−9 1階

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表 石丸雅代

※ご飯とトイレ砂などの物資が不足しています。ご支援のご協力よろしくお願い致します

 

さて、続いて2匹目は

レモン

image

オッドアイですごく美人にゃんこですが、凄くビビリで臆病なにゃんこうさぎ

ですが、ビビリなにゃんこが慣れたら溜まったもんじゃないくらい

花可愛いんですよ花

部下(娘)は、子猫も可愛いと思いますが

こういった性格の方が、大きくなって育てやすいし、好きです

緊張して動けません

image

純粋な美人に必要なご飯お願いします純缶だけに。。。

真面目にやれよ物申す

image

はい、すみませんでした

 

そして3匹目

みなと

image

9月の大雨の時に餌やりから庭で猫がいっぱい死んでいるのと連絡があり驚き

一般の方保護されて、現在あだぷしょんぱぁくにてFIPで治療中です

野良猫だったそうで慣れていない性格

ですがだんだん心を開いて欲しいなぁ看板持ち

image

美味しいご飯と素敵な家族に会いたいなぁおねだり

image

慣れていない猫も、心を開いてくれれば距離が縮まるので、是非譲渡会に

会いに来てくださいうさぎのぬいぐるみ

 

1月30日(日) 11:30〜13:30

※最終受付13:00 

たんぽぽあだぷしょんぱぁくにて譲渡会開催します

予約制になりますので予約をしてお越しください

当日の予約はお電話で042−813−6926

(譲渡の対応をして電話に出られない場合があります、ご了承ください)

 

↓こちらのブログを閲覧してから、譲渡会の予約ができるそうです↓

会いに来てね〜ん

image

 

あ、なんかたんぽぽあだぷしょんぱぁく院長の愛人

ゆきちゃんから連絡があるみたい

今日(1/29)も、私の彼がやっている相模原北夜間動物病院

20:00〜25:00まで開院するわよ

最終受付は24:30までらしいから、電話をしてから来てちょうだい

電話090−8686−1299よ

もしかしたら、私がいるかも音譜

image

↓相模原北夜間動物病院Instagram↓

↓たんぽぽあだぷしょんぱぁく院長Instagram↓

 

あと、たんぽぽあだぷしょんぱぁくも

要予約制で一般診療を行なっているわ

ひらめき電球FIP治療もできるみたいよひらめき電球

あと、トリミングもやっているから美貌も手に入れられるわよ

お電話でお問い合わせして頂戴

電話042-813-6926

夜間病院と電話番号は異なるから気をつけて頂戴

 

ゆきさん、宣伝ありがとうございます

 

おい、私たちの餌がないぞむかつき

image

そうでした大泣き

にゃんこ達の餌が不足しています絶望

ご支援ご協力よろしくお願い致します立ち上がる

※下記以外のご飯でも大丈夫です

住所:相模原市中央区田名2804−9 1階

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表 石丸雅代

 
 

↓残り1袋に手をかけてしまった↓

 

 

いつも美味しいご飯を届けてくれてありがとにゃ

image

 

明日もブログ、遅くなってしまう可能性がありますが猫様の為に頑張らせていただきます