【拡散希望】ご支援のお願い | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

こんばんは、ちょこママは毎日忙しく、娘も忙しく

ブログを書く時間がありませんでした

現在もオレンジちゃんの圧が凄いのでご支援を募りたいと思います

image

現在、ご支援頂いた物資がなくなりかけてしまっていて、ごはんだけではなく

猫砂なども残りわずかになってしまっています💦

 

「私のご飯は?ねえ?」

ご覧の通り、オレンジちゃんは、凄くお腹が空いたと訴えてしまっています(´・_・`)

image

度重なるお願いで申し訳ございません。

ご支援のご協力よろしくお願いいたします。

 

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804−9、1階

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく 代表:石丸雅代

 

欲しい物リスト

その1 猫砂(木製)

猫のトイレはとても大事です

ご飯の次、いや、ご飯と同じくらい大事なんです。

人間で言う、トイレでうんちをした時にトイレットペーパーが必要なくらい大事です。

 

その2 ご飯(子猫・成猫問わず)

本当に大事なんです、ご飯食べないと元気な子も体調崩してしまうし

本当に、何度も言ってしまうのですが、大事なんです

猫も人間と一緒で衣食住が大事なんです

下記のご飯以外でもご支援を募っています

 

 

 

 

 

 

 

その3 栄養のあるご飯

その2でも栄養はあるのですが…子猫や成猫でご飯を食べない元気のない猫が

たんぽぽの里にはたくさんいます。ですが、これなら食べる!!

というご飯などがたまにあるわけなんです。

人間で言うと、パプリカは食べれないけど、ピーマンなら食べれるってやつです。

そうなんです!猫は我儘なんです。ですが我儘な子もたくさん食べて欲しい気持ちがあります

 

 

 

 

 

皆様よろしくお願いします

image

ブログ文字数足りなかったみたいだよ

image

フリースや子猫ミルクなども欲しいなぁ…

image

よろしくお願いします!!!!

image