新しい飼い主さん探しています | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

↓ご支援のお願いです↓

 

 

----------------------------------------------------------------------------

本日も、猫たちからブログを書いてほしいとリクエストがあったので、ブログを書きたいと思います

今回紹介するにゃんこは3匹です

 

まず、1匹目は

ゆきちゃん

image

ご長寿のおばにゃんですニコニコ

たんぽぽあだぷしょんぱぁくの院長先生がLOVEでとても甘えん坊です飛び出すハート

年寄にゃんこですが、元気で凄くかわいいです

是非、譲渡会の時に実際に会って見てくださいニコニコ

image

花年寄だけど、子猫に負けない可愛さを持ってるわ花

image

続いて2匹目は

ここあちゃん

image

くりくりの目、そしてサラサラの毛、そしてなんといっても可愛いキューン

image

黒猫なのにびっくりマーク写真写りがとても良い目がハート

image

人なれもしているしすごくかわいいですよ~

是非、譲渡会の日に会って見て~

image

あたし、ずっと貴方の事待ってるから必ず会いに来て凝視

image

最後に3匹目

るみ子

image

娘はあだぷしょんぱぁくの猫の写真を撮っていましたが・・・

黒猫がなんか多く感じる・・・真顔

気のせいかもしれません魂が抜ける

image

ハイハイあたしも、譲渡会の時に会いに来てね立ち上がる

image

本日は、3匹を紹介させて頂きました。

ラブラブみんなとっっっっっっっても可愛いですラブラブ

今回写真に映っていないにゃんこも今後ブログで紹介させて頂くので是非ブログをご覧ください

忙しい日などは、ブログの更新が出来ませんが、できる限り今現在のたんぽぽの里の現状を伝えたいと思います

本日も20:00~25:00

※最終受付24:30

相模原北夜間動物病院、開院します

事前に電話をしてからお越しください

電話090-8686-1299

↓相模原北夜間動物病院Instagram↓

↓たんぽぽあだぷしょんぱぁく院長Instagram↓

たんぽぽあだぷしょんぱぁくも要予約制で一般診療を行っています

トリミングも行っています

お電話でお問い合わせください

電話042-813-6296

※相模原北夜間病院と電話は異なります