新しい飼い主さん探しています+いろいろ | 言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

言葉を話せない動物たちからのSOS ~殺処分される命を救うために~

3本の脚を虐待できられてしまった育生(なるみ)ちゃんをきっかけに始まったブログででしたが、
チョコママの猫レスキューをしている日常の様子をご紹介してます。素敵なご縁探しもしています。

↓ご支援のお願い↓

 

----------------------------------------------------------------------------

さあ!本日も、たんぽぽの里の猫のにゃんずを紹介したいと思います

今回紹介するにゃんずは3匹です

 

まず1匹目は

いくみちゃん

多頭飼育崩壊から来たニャンコです悲しい

image

子宮蓄膿症で治療をして元気になってきましたキメてる

image

ビビリですがとても可愛い性格をしています花

是非会いに来てくださいびっくりマーク

image

あたしの新しい飼い主さんになってくれる人いないかなぁ…よだれ

image

続いて2匹目は

ひかるくん

image

157匹の多頭飼育崩壊から来て62gでたんぽぽの里に驚き

image

預かりさん宅でここまでおおきくなりました歩く

生後8ヶ月だけど1.4kgおねだり

image

まだ乳歯も生えていますハイハイ

細やかにケアをしてくれる方のみの譲渡となりますうさぎ

当院の指定する保険に入っていただきますスター

image

僕元気になってきたんだ、みんな会いにきてね目がハート

image

そして3匹目は

メアリー

image

ベタベタすりすりのニャンコです飛び出すハート

甘えん坊のニャンコなので可愛いです愛

image

私を触りに来て〜ニコニコ

image

本日も3匹紹介させて頂きました

文章だとどれも同じじゃんと思ってしまう方が多いと思いますが

本当に実際に会ってみないと性格は分からないと思うので是非譲渡会で会いに来てください

本当にみんな可愛いです飛び出すハート

次回の譲渡会は1月30日(日)予約制で行います。

トイレ砂の在庫が残りわずかになっています

ご支援よろしくお願いいたします

住所:神奈川県相模原市中央区田名2804−9 1階

宛先:たんぽぽあだぷしょんぱぁく、代表 石丸雅代

 

本日も20:00~25:00

※最終受付24:30

相模原北夜間動物病院、開院します

事前に電話をしてからお越しください

電話090-8686-1299

↓相模原北夜間動物病院Instagram↓

↓たんぽぽあだぷしょんぱぁく院長Instagram↓

たんぽぽあだぷしょんぱぁくも要予約制で一般診療を行っています

トリミングも行っています

お電話でお問い合わせください

電話042-813-6296

※相模原北夜間病院と電話は異なります