ハピネス神戸 | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

Hollywood化粧品プレゼンツ
ハピネス神戸
今回は、JA直営のこちらのお店にて開催しました!
{A8D8924F-7C82-4569-963E-300926A8DFF8}
兵庫県産のお野菜やお肉、さらにお米まで拘り抜いたオシャレのお店です✨
{C24A9254-F918-45C9-BC51-6E3D53676D8A}

{F8D111C7-3BC2-43EF-ABC0-E41FBD48E821}

ランチを、しっかりいただきつつも
今回は関西きっての人気bloggerさんを迎えてのランチトーク❤️
{D077E562-4B9C-4A92-8608-CC8EB40107D3}

お集まりいただいたのは、
🤗田中美帆様 http://ameblo.jp/peaced0303peace0303/
お子様との参加にて、楽しい旅のお話や(過去にはあいのりで恋愛世界旅行された方です)
ご自身のプロデュースされているオシャレ眼鏡や書籍など、多岐にわたりご活躍されてます🎵
笑顔がとっても素敵な女性でした❤️

😊神戸・ライフオーガナイザー 坂手さとこ様 
   http://ameblo.jp/tokomona/
手を組んで、、、と脳の作用から片付け、整理などライフオーガナイザーとして住まうこと、暮らすことをより楽しく、より快適に教えてくださいました✨生活の何気ない毎日をキラキラと輝かせてくださるような朗らかな雰囲気の女性でした❤️

☺️神戸・アロマ教室モナミエオーナー 大豊美江子様
   http://ameblo.jp/miekotoyo/
目があった瞬間、美江子先生の笑顔にキューンと❤️を奪われてしまいました!
アロマのように、心をときほぐしてくださる優雅な立ち振る舞いにお話が弾みました❤️

😍苦楽園セレクトショップLa-Stella オーナー 高島希様
  http://la-stella24.com 
  http://ameblo.jp/la-stella24/

ハピネス神戸の中でもいち早くご参加くださっている高島さんはオシャレで素敵な女性です✨さらに、この日はセレクトショップ la stellaにもお邪魔させていただき、さっそくお買い物❤️
{B6F70B33-34A1-4884-ADCA-E680F0512E82}

{FAD53C66-2240-4F0E-A4D4-96DA23F0B4CF}

素敵なアイテムを選りすぐり、拘りあるセレクトショップにキュンキュンです😍

😆神戸・ネイルサロンNailheartyネイリスト 
佳山よしえ様
  http://www.kobe-nailhearty.com
  http://ameblo.jp/kobe-nailhearty
 佳山さんも、いち早くハピネス神戸のメンバーになってくださった方!オシャレで小物、指先まで本当にお会いするたび素敵な女性です❤️
ネイルの技術だけでなく、細やかな気配りや飾らない気さくさが本当に素晴らしく、お客様のファンが多いのもわかる!!! 

ランチタイムに、それぞれの仕事の話、趣味やプライベートなんかを話しながら
今実践している美容など話は盛り上がるばかり✨
{2EE39B82-E204-496E-8F92-D8D52AF7E53B}

Hollywood化粧品について、
さらに、私のお気に入りのAUSEのラインより
酵素パックやバランサーなどのご紹介もさせていただきました❣️

次回は、インストアにて
プロのメイクレッスンを行う予定です!

お楽しみに😉

神戸さんちか 6番街