生まれました | 犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

犬伏まりオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日、妹の赤ちゃんが生まれました❤️
私には未経験な領域を
今は妹が先に経験してくれています。
今までは、私がお姉ちゃんで何でも私が先だったから いつも私の後に可愛い妹が着いてきて
私のマネばかりしていた妹。
少し怖がりで、すぐに後ろにひっこんでいた妹が

今では、私の知らな世界をたくさん見せてくれて
沢山のことを教えてくれますニコニコ

深夜から始まった陣痛に20時間耐えた妹。
その姿を見守りながら
可哀想で、辛そうで
妹がバラバラになってしまいそうで
怖くて泣きましたえーん
{DD232040-00B2-4E90-8B5E-2B0D4B2438FA}


手を握り、妹が苦しみながら痛みに耐えながら
『頑張れ!頑張れ!』ってお腹の赤ちゃんを励ましている姿をみて
もう立派なお母さんなんだな!と実感。
同時に義弟の頼もしいこと❣️
初めての事なのに、お父さんお母さんとお腹の赤ちゃんで力を合わせて頑張りました❣️

私もしっかり手を握りしめて
精一杯、妹のお産を励ましました
一緒に呼吸して
一緒力込めて
一緒に赤ちゃん応援して
あと少し、あと少し、あと少し、、、

途中、妹が意識を失ってしまうのではないか?とか、このままバラバラになっちゃったらどうしようーーーとハラハラしました

命がけで産む。

本当にその通り

力で身体全身が震え
痛みで全身が震え

私も泣きながら
それでも、絶対に励まして支えなきゃ!と必死でした。

20時間近く陣痛に耐え
ようやく分娩室に入れてから

外に出されて
分娩室から聞こえる妹の声で
泣きながら、扉に立ち尽くすばかり

しばらくして、おめでとうございますという声と小さくても力強い産ぶ声が聞こえても

私には、妹が心配で心配で
生まれた赤ちゃんより先に妹に会いたいくらいでした

初めて出会う可愛い妹の可愛い赤ちゃんおねがい

お産後すぐの妹が、『やっと産まれた〜』と笑った時には 壮絶な陣痛を乗り越えてすぐ笑える母の強さにびっくり❣️びっくり

ヘトヘトで帰宅して
いつの間にか眠ってしまってました

大変な時間をかけた
壮絶なお産でしたが
母子ともに元気で健康で『安産』でしたおねがい

姉妹の絆、家族の結束を強めてくれた
妹と妹ベビに感謝感謝です

また、インスタなどメッセージくださった皆さんありがとうございました爆笑
そして、お世話になった産院の皆様看護婦さん、助産師さん、先生、みなさん細やかな気配りとケアのお陰で安心して産前産後を過ごすことができました💕素晴らしいケアに妹とともに感謝、感激ですおねがい
{DFAD7B22-CA23-46EA-954C-6CAB86BD9F89}



私の作る手料理が味わえる?!
エア食堂➡︎ぶっしー食堂

徳島のカフェ&オーダースーツのお店

犬伏まりインスタ

ぶっしー食堂インスタ