ゴッドハンドを持つ人が普通の人と異なるところは? | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

以前は整骨院に通っていたのですが、コロナ渦で整骨院への足が遠のきました^^;

 

整骨院でなくても良いので、アロマトリートメントとか、何かマッサージしてくれそうなサロンはないものだろうかと探しているところです。

 

はじめて整骨院を見つけたとき、色々な整骨院をネットで検索して「ここ」と思った治療院へと行きました。

 

お弟子さんが何人かいらっしゃって、恐らく、お客様がいないときに色々とお弟子さんに教えているのだと思います。

 

整体ベッドへとあがり、その先生が体に触れると筋肉が緩む。

 

今まで色々な整骨院や整体へと行きましたが、この先生ほどの腕はありませんでした。

 

「あれ?」と思って、先生を見るといわゆるゴッドハンドなんですね^^

 

ゴッドハンドというのは、技術を学んだからといってその境地に至ることはできません。

 

ゴッドハンドを持つ人たちはエーテル体の作りが普通の人と異なります。

 

ですから、お弟子さんたちがいくら練習してもゴッドハンドを持つ人のようにはならないのですね。

 

先生の手の指先からは光線がでていて、それが体の芯へと届いて筋肉を緩ませる。

 

ただ、光線が出てくるのは午前中限定。

 

たくさんの患者さんを治療するといろんなエネルギーを体に溜め込むので、午後になると光線は出てこないようです。

 

それに気づいたので、午前中のできるだけ早い時間に予約して行っていました♪

 

物質的な部分でいうと技術というのはとても大切で、それと同じくらいエネルギー的なことは重要なのかな思います。

 

エネルギーによって物理的な筋肉が緩んだり、そうでもなかったりするんだなぁと思いました。

 

イヤーコーニングもエネルギー的な観点からアプローチしています。
 
 
イヤーコーニングは心、体の浄化にとても良いと感じています。
 
エネルギー的にリンパに働きかけたり、経絡に働きかけたりし、体のエネルギー的な流れをスムーズにしていきます。
 
私はイヤーコーニングのセッションはなかなか良いものだなと感じていて、不要なエネルギーがどんどん解放されて透明感が増していくので気持ちが良いんですね^^
 
できれば私も定期的に受けに行きたい(自分ではできないので)、と思うのですが、残念ながら近所にイヤーコーニングをしてくれるサロンはなさそうです…。
 
日常生活を送っていると体の筋肉が硬くなるのと同じで、エネルギー的にもいろんなものが溜まっていく。
 
エネルギーも放っておくとどんどん溜まって濃密に、硬くなっていくように思います。
 
それが「不調」の原因になるのかもしれませんね^^
 
イヤーコーニングはこれらのエネルギーを除去し、気の流れをスムーズにしていきます。
 
 
セッション時間は60分程度。ベッドに横になって行うセッションで、とても心地が良くて深く眠ってしまう方も多いです^^
 

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

フラワーエッセンス書籍紹介▼▼

★ フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版>>

バックナンバーはこちら>>

 

★ 「幸運が舞い込むフラワーエッセンスアバンダンス」>>

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

Roraima Shop ▼▼

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*

 

お問合せ、ご予約はこちらからどうぞ▼▼

ZOOM、Skypeでも対応しております。

(48時間以内にお返事をしておりますが、お返事がない場合、迷惑メールフォルダをご確認ください。

また、48時間以内にご連絡がない場合、こちらに届いていない可能性もございますので、

ショートメッセージなどでご連絡をお願いいたします。

電話番号はお問合せページにございます。)

 

*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*