【個人セッション】フラワーエッセンス | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

 

フラワーエッセンス

 

 

黄色い花 フラワーエッセンスとは

 

ヒマワリ フラワーエッセンスの作り方

 

フラワーエッセンスは、オーガニックの植物から作られたエッセンスです。 

 

その作り方はとてもシンプルで、草花が美しく咲いている時期、空に雲一つない晴天の日の午前中に作ります。 

 

クリスタルボウルに湧水を入れ、自然に咲いている花を手を使わずに摘み、水の中に浮かべていきます。

 

 このままボウルを数時間日光に当てると植物のエネルギーが水に転写されます。 

 

このようにして、出来上がったのがマザーエッセンス(母液)であり、マザーエッセンスは、そのままでは飲用せず、希釈して使用します。

 

 

ヒマワリ どのようなエッセンスがあるのか。

 

フラワーエッセンスは、私たちの不調和な部分を調和して、本来の状態へと戻していきます。

 

例えば、怒り、悲しみ、罪悪感、ショックなどは、フラワーエッセンスによって調和させてくれます。

 

また、手放したいパターン、頭のおしゃべりを鎮めるのも、フラワーエッセンスの得意分野です。

 

その他にも、あなたに何か目標があるとき、他者の協力を得られやすくしたり、ものごとの優先順位を即座に決めやすくするもの、学習能力を高めるもの、自信を高めるエッセンスもあります。

 

ヒマワリ 精油とフラワーエッセンス

 

フラワーエッセンスと精油はまったく違うものです。

 

精油は香りがあるのに対し、フラワーエッセンスに香りはありません。

 

また、精油は植物から抽出された「オイル」ですが、フラワーエッセンスは植物の抽出成分などの物質的なものは含まれておらず、ただ植物の波動だけを含んだ「波動水」です。

 

 

 

ヒマワリ 使用方法

 

フラワーエッセンスは1日数回、数滴を口の中にたらして飲みます。

 

滴数に関してはブランドにより異なりますので、セッションのときにご説明いたします。

 

フラワーエッセンスを摂っていくうちに、自然に変化していることにお気づきになるかもしれません。

 

 

黄色い花 セラピーの流れ

 

 

ヒマワリ  対 面

  1.  通常のカウンセリングのように、お話をお伺いいたします。いま、人生で前に進めない状況や、手放したいこと、変えたいと思っていることなどをお聞きしていきます。 リラックスして、どのようなことでもいいですのでお話されてください。
     
  2.  その後、フラワーエッセンスを、選んでいきます。
     
  3.  選んだフラワーエッセンスをボトルに詰めていただきます。作り方についてはこちらから丁寧にご説明申し上げます。
     
  4.  選んだエッセンスはお持ち帰りいただけます。飲み方、お取扱い方法についてご案内致します。
     

ヒマワリ  遠 隔
 

1、 ご予約フォームの備考欄に「遠隔セッション希望」とお書き添えください。Skype、電話、Line電話で受け付けております。

 

2、 ご予約日が決まりましたらセッション代金のお振込口座をメールにてご連絡します。お振込みをされましたら一度ご連絡ください。
 

3、 お振込みが確認できましたら、正式にご予約確定となります。お振込が確認でき次第、こちらからご連絡を差し上げます。

 

4、ご予約当日、お時間になりましたら、LINE電話、Skypeの方はこちらからご連絡を差し上げます。
  電話でのセッションをご希望の場合はご連絡をお願いいたします。こちらからご連絡を致しませんのでご注意ください。
 

5、 カウンセリングをして、必要なエッセンスをお選び致します。(60分)

 

6、 電話セッション後、ご希望のお客様にはフラワーエッセンスを入れたトリートメントボトルを郵送いたします(郵送料無料)。

 ※ エッセンスの説明、取扱い上の注意事項のパンフレットも一緒に郵送いたしますので、ご一読ください。
 ※ お分かりにならないことがあればご連絡いただけると幸いです。

 

黄色い花 料 金

 

料 金: 対面 6,000円 

      遠隔 7,000円

時 間: 60分(対面・遠隔ともに)

 

黄色い花 お客様の声

 

★ エッセンスを使用して苦手だった虫が気にならなくなった。

 

★ 水に潜るのが怖く、学校でプールのときは憂鬱だったのに、頑張って練習するようになった。

 

★ 子育てで、子供がのんびりしているのにイライラしていたのに、心に余裕を持てるようになり、イライラしなくなった。

 

★ 親が亡くなり、悲しくて何も考えられなかったけれど、エッセンスを飲んでから、心が前向きになってきた。

 

★ 人に嫌われるのが怖くて、いつも周囲に合わせていたけれど、周りを気にすることなく、自分を大切にできるようになった。

 

★ 子供が学校に行き始めて、心配ばかりしていたけれど、今は心配もしなくなり、心が落ち着いて余裕ができた。

 

★ とても苦手な人がいたけれど、今では気にならなくなり仲良くできるようになった。

 

★ 朝になると学校に行きたくないと言っていましたが、学校に行けるようになりました。

 

 

 

メニュー一覧へ戻る