東京練馬区フラワーエッセンスセラピーサロン

フラワーエッセンスとはハーブのエッセンスを一定期間飲み、  心をなだめ穏やかにします。
まずはカウンセリングをして200種類以上あるハーブの中から、あなたに合ったものを選びます。


テーマ:

パワー心を癒す

フラワーエッセンスセラピー

 

フラワーエッセンスセラピー 対面 60分 6,000円

 フラワーエッセンスセラピー  遠隔 60分 7,000円

ショートセッション  30分 3,000円

 

フラワーエッセンスセラピーとは?

 

フラワーエッセンスセラピーは、

通常のカウンセリングのように、

まずは、あなたのお悩みについてお伺いします。

数多くあるお悩みの中で、まずは一つを選択し、

それを乗り越えるサポートをするエッセンスを選んでいきます。

 

IMG_20170112_150825048.jpg

サロンの様子。

南向きの暖かな日差しが射しこむお部屋で、

ゆったりとリラックスしてセラピーをしていきます。

 

セラピーの流れ

対面の場合:

1、 通常のカウンセリングのように、お話をお伺いいたします。

いま、人生で前に進めない状況や、手放したいこと、

変えたいと思っていることなどをお聞きしていきます。

 

2、その後、フラワーエッセンスを、選んでいきます。

 

3、 選んだエッセンスはお持ち帰りいただけます。

 

遠隔の場合:

1、 ご予約フォームの備考欄に「遠隔セッション希望」

お書き添えください。
Skype、電話、Line電話で受け付けていおります。

 

2、 ご予約日が決まりましたらセッション代金のお振込口座を

メールにてご連絡します。

お振込をされましたら一度ご連絡ください。

 

3、 お振込みが確認できましたら、正式に予約確定です。
お振込が確認でき次第、こちらからご連絡を差し上げます。

 

4、予約当日、時間になりましたらお電話をお願い致します。

(こちらからお電話致しませんのでご注意ください。)

※ SkypeやLine電話も同様です。

 

5、 電話でセッションをします(60分)

 

6、 電話セッション後、フラワーエッセンスを郵送いたします(郵送料無料)。

 ※ エッセンスの説明、取扱い上の注意事項のパンフレットも

一緒に郵送いたしますので、ご一読ください。
  ※ お分かりにならないことがあればご連絡ください。

 

ショートセッションの場合:

ショートセラピーは、フラワーエッセンスセラピーを2回以上受けた方、

またはフラワーエッセンスに詳しい方のみとなります。

ご予約のとき、備考欄に「ショートセッション希望」とお書き添えください。

 

エッセンスの使用方法

 

選んだフラワーエッセンスは、お持ち帰りいただけます。

1日4~7滴 4回くらいを舌下にたらして飲用します。

エッセンスは、2週間前後でなくなるようです。

※回数と滴数はブランドにより異なりますので、その都度ご案内させていただきます。

 

 

このような方に最適です。

 

鬱っぽい。

自信がない。

自己価値が低い。

愛する人との別れで心に傷をおっている。

人間関係を円滑にしたい。

もっと創造力を育みたい。

いつも怒ってばかりいる。

イライラしてしまう。

人前に出ると緊張する。

自分の人生の使命を全うしたい

豊かな人生を歩みたい

過去のトラウマを癒したい

モチベーションを上げたい

やる気を出したい

コミュニケーション能力を高めたい。

 

 

嬉しいご報告

 

★ エッセンスを使用して苦手だった虫が気にならなくなった。

 

★ 水に潜るのが怖く、学校でプールのときは憂鬱だったのに、

頑張って練習するようになった。

 

★ 子育てで、子供がのんびりしているのにイライラしていたのに、

心に余裕を持てるようになり、イライラしなくなった。

 

★  親が亡くなり、悲しくて何も考えられなかったけれど、

エッセンスを飲んでから、心が前向きになってきた。

 

★ 人に嫌われるのが怖くて、いつも周囲に合わせていたけれど、

周りを気にすることなく、自分を大切にできるようになった。

 

★ 子供が学校に行き始めて、心配ばかりしていたけれど、

今は心配もしなくなり、心が落ち着いて余裕ができた。

 

★ とても苦手な人がいたけれど、今では気にならなくなり、

仲良くするようになった。

 

※ 上記のご報告は、ご本人の了解を得て掲載しております。

 

 

ご予約はこちら

 

back

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(2)

東京都練馬区 フラワーエッセンスサロン 花療法家 渡辺利沙さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります