【個人セッション】ホリスティックライト・トリートメント(HLT) | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン
新型コロナウイルスに関する情報について

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

ホリスティックライト・トリートメント(HLT)

 

 

黄色い花 ホリスティックライト・トリートメント(HLT)とは

 

 

ヒマワリ アンドレアス・コルテ氏が開発したフラワーエッセンスを使った新しいヒーリング

 

 

 

 

ホリスティックライトトリートメント「(以下「HLT)」は、光と音と色、エッセンスのエネルギーによって、波動周波数を高めていきます。

また、HLTは明らかな感情や思考の揺れ(不安、恐れ、悲しみなど)がある場合だけではなく、心身ともに健康で元気な場合でも、無意識層の深いところに働きかけ意識の変容を促してくれます。

 

サロンでは、T1エッセンスと、デルフ(イルカ)エッセンスのエネルギーを使用致します。

 

T1エッセンスは、チェルノブイリ原発事故の後に被災者の支援と汚染された土地の浄化のために開発されました。

 

PHIブランドのプロデューサーであるアンドレアス・コルテ氏によると、放射性物質の情報を吸収し、放射能数値を下げる働きがあるということです。我が家では、レントゲン後など放射能を浴びた後にT1エッセンスとデルフエッセンスを使用しております。

 

一方で、デルフ(イルカ)エッセンスのエネルギーは、ドルフィンと一緒に泳いだときのような効果をもたらします。

 

すべてのチャクラを浄化し、ハートを開き、生命エネルギーを活性化して、喜びと楽しみが広がっていきます。

 

コルテ氏は、T1エッセンスとデルフエッセンスをつかって、汚染された土地の浄化とアクティベーションを行っており、人だけではなく環境にも素晴らしい変化をもたらしてくれます。

 

HLTはキルリアン写真を使用します。

 

キルリアン写真にはエッセンスのエネルギーの情報が光と色というカタチで含まれますが、このスライドの光を投影することにより、エッセンスが持つ情報を効率よく私たちのエネルギーフィールドに伝えることができます。

 

 

すべての物質的なプロセスは、特定の周波数により振動しており、私たちの身体に実際に症状があらわれる前に、見えないところ(エネルギー体)にあらわれます。

 

それらは、心の乱れとして感じることもあるでしょう。

 

ホリスティック・ライト・トリートメント(以下「HLT」という。)は、不調和なものやバランスが崩れているものを調和させ、エネルギー的なバランスを整えてくれます。

 

黄色い花 T1の波動とイルカの波動の違い

 

ヒマワリ T1エッセンスとは

 

T1エッセンスは、チェルノブイリ原発事故の後に被災者の支援と汚染された土地の浄化のために開発されました。

 

通常のエッセンスでは、特定の花や環境などの波動を出すことにより、私たちを精妙なレベルでサポートしてくれるのに対し、T1は逆にエネルギーを吸い取る働きをします。

 

有害な情報を吸い取ってくれるので、電磁波の発生する電子レンジやPCなどの近くに置くのも効果的です。

 

 

ヒマワリ イルカのエッセンス(デルフエッセンス)とは

 

 

右脳と左脳の調和

デルフエッセンスは右脳と左脳のバランスをとります。

右脳は直感や感覚、創造力を司り、左脳は論理的思考、言語能力などを司ります。

 

恐れの解放

傷ついた過去の経験によって恐れがある場合、デルフエッセンスは優しく手放してくれるサポートをしてくれます。

 

保護と浄化

多次元に作用し、すべてのチャクラを浄化し、調和させ、保護をもたらします。

 

遊びと喜び

明るく人生を楽しむ。イルカのように軽やかに楽観的な気持ちにさせてくれます。

 

 

ハートを開く

ハートを開いて、内なる声に気づかせ、太陽神経叢ではなく、ハートに導いてもらうことをサポートしてくれます。

 

 

生命エネルギーの活性化

イルカはたくさんのエネルギーを放射しています。

生命エネルギーを活性化させ、活力を高め、楽観的な気持ちにさせてくれます。

 

 

黄色い花 セッションの流れ

 

  1. ホリスティックライト・トリートメント(HLT)についてご説明を致します。
  2. 椅子にお座りになって頂き、T1の光を照射し、T1の波動に合う音をかけていきます。
  3. イルカの光を照射し、イルカの波動に合う音を流します。
  4. セッション終了後は、お時間があればお茶でもお召し上がりください。
黄色い花 料 金

 

料金: 8,000円 

時間: 80分 HLT説明10~15分、セッション時間 約50~60分(個人差があります) ティータイム10分 

備考: ※ セッションは椅子に座って行います。

     ※ 体を締め付けない楽な服装でお越しください。

     ※ セッション時間は、平均して50分間くらいになりますが、人により多少異なってまいります。

 

黄色い花 キルリアン写真とは

 

 

デルフエッセンスのキルリアン写真

 

キルリアン写真は、被写体に高電圧をかけ、コロナ放電による発光現象を撮影したものであり、キルリアン夫妻によって発明されました。

 

この方法により、人間や植物、フラワーエッセンスの滴など、生体電気オーラを見ることができます。

 

エッセンスのキルリアン写真は、そのエッセンスのエネルギーを示すものとなります。

 

HLTでは、キルリアン写真をプロジェクターで生体に照射し、対応するエッセンスボトルをプロジェクターの光線の前にセットします。

 

こうすることにより、キルリアン写真とエッセンスの波動がエネルギー体、細胞を通して伝わっていきます。

 

さらに、トリートメントの最中、特定の音楽を流すことにより、波動トランスミッションの効果をさらに高めます。

 

 

 

 

メニュー一覧へ戻る