【個人セッション】Ka system(カーシステム) | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン
新型コロナウイルスに関する情報について

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

 

Ka system(カーシステム)

黄色い花 Ka systemとは

 

 全カルマ解除ワークは、今まで地球上に輪廻転生してきた分、 そして今世の「今」の時点までの、 積もったカルマを全て解消、消滅させることを可能にする、強力なプログラムです。

 

カルマというシステム自体は、別に悪いものではないのです。 ただ、これは私たちのスピリットが、三次元的物質世界というとことん荒っぽい波動の場所へ 落っこちて来るときに、もしかしたら本来のスピリットとしての自分を見失ってしまうかもしれない、と考えたときにできた、 自分で自分を導くための道標としての、宇宙的シンクロの事象なのです。

 

 

1000年や500年前だったら、その当時ではカルマを解除する事が 地球人類の成長過程において、許されなかった時期に在り、特に日本人の気質として、ご先祖をとても敬い「カルマ大好き・修行大好き」といったノリの 大勢の意識があり、私たち個人個人が一人でも輝こうと毎秒努力していても、 どうしてもこの周りのより大きなエネルギーに長い間さらされていれば、ネガティブな影響を受けてしまいやすくなります。

 

積み重なるカルマの除去・解除は、いわば雪の降り積もった道路の雪かきをするようなもので、 より快適な状態で人生を過ごすために大切な役割を果たすといってもいいでしょう。

 

今の自分の人生を、もうカルマを超えて生きている人には必要のない解除ですが、 今現在、煮詰まってると感じてる時やいろいろなしがらみから人間関係も不健康なものになり、 先に進めなくなってしまってると感じる時には、そぎ落とせるものをどんどん落とすことが、生活をスムーズにする潤滑油の役割を果たします。

 

今、地球はもの凄く早い速度で進化し、アセンションしていこうとしていて、 学習の速度が今までよりも飛躍的にキャパを広げる事になります。だからこそ、いらないものをどんどん捨て去り浄化し、昇華させる時期としてぴったりなのです。

 

のんびりしてたり、背負っている暇は無い、 いらないものはそぎ落として、本当に願った通りの人生を生きたい!と思われてる方。

 準備が出来た方に。

 

※アセンション:精神性の向上・波動の精妙化

 

黄色い花 セッションの一例

 

ヒマワリ 全カルマ解除ワーク  

  地球での輪廻転生中、今まで積み重ねてきたすべてのカルマを解除します。

 

ヒマワリ 進化型ワークFOLワーク/浄化と速攻の変化をもたらすワーク
  速攻で現実を変化させていくことを目的とする強力なヒーリング・テクニックです。

 

ヒマワリ トランケート・ワーク/浄化と速攻変容のためのワーク
  古い考え方や癖、頑固さに対してダイレクトに働きかけるワーク。

 

ヒマワリ 新しい現実を創るワーク特殊トランケートワーク法/浄化用ワーク
  トランケートワークをさらに強化します。どうにもならないくらい、思考が凝り固まっている時などに。

 

ヒマワリ 強力洗浄ワーク/浄化用ワーク
  物質的・精神的・感情的フィールドを一気に浄化するワーク。

 

ヒマワリ 両性融合ワーク/バランシング用ワーク
  すべての人が男性的側面と女性的側面を持っています。わたしたち人間が目指す精神の両性化への第一歩。

 

ヒマワリ チャクラ・ハーモニクス昇華ワーク/バランシングのためのワーク
  効果的にチャクラを全体的に整え、すばやくグラウンディング・アップを図るワーク。

 

ヒマワリ ハーモニクス応用ワーク/肉体に集中的に行われるバランシング用
  肉体的な病気や怪我に対して強力な威力を誇るワーク。

 

ヒマワリ 重心点の確保/バランシング・ワーク
  グラウンディングを徹底的に効果的にするために必要な重心を確保するテクニック。

 

ヒマワリ 三層流動性調整法・グリット調整法/浄化・バランシング用ワーク
  様々なエネルギーレベルの浄化&バランシングのワーク

 

ヒマワリ 速攻フルコース/浄化・バランシング用ワーク
  多くの側面全体に対して一気に働きかけることができるワーク。

 

ヒマワリ 先祖供養
  ご先祖様に対してのマルチなワーク。

 

ヒマワリ 原因・現状 吸着ワーク
  肉体・精神レベルでの不安定さの原因とその現状の解消を促すためのワーク。

 

ヒマワリ 家族用・全カルマ解除ワーク
  個人用全カルマ解除ワークを凌駕する大シフトを促すワーク。

 

その他

 

※ 初回の全カルマ解除ワークより、時間の許す限り、必要な進化型ワークを複数組み合わせて行っていきます。

※ ワークを定着させ、さらなる進化の為に、全カルマ解除+進化型ワークの計3回セットとなります。

 

※ 文章の内容は、KS教師 Harmonyの西村侑記様のHPからお借りしております。

(C)脇坂りん

 

黄色い花 セッション方法  

 

対面、遠隔のどちらでも可能です。

         

ヒマワリ お願い      

ワーク定着のため、3回セットでお願いしております。

ご予約時に3回分のご予約をお願いしております。        

1週間以上前からご予約ください。

セッションの間隔は2~7日以内でお願いします。

 

ヒマワリ 遠隔の場合    

お時間になりましたら、Skype、LINE電話のいずれかでご連絡を差し上げます。

事前にどの方法が良いかをお聞きいたします。

お電話をご希望の場合は、ご予約のお時間になりましたらお電話ください。    

                   

ヒマワリ 必要事項     

ご予約成立時にカウンセリングシートをお渡しいたします。

カウンセリングシートには下記の内容が必要になります。

お名前(フルネーム)、ご住所、お電話番号、生年月日、2親等内の家系図、ご自宅の簡単な見取り図  

※ 遠隔をご希望の方はお写真をお送りください。   

 

黄色い花 セッションまでの流れ  

 

1、ご予約の際、お名前(フルネーム)、ご住所、生年月日、3回のご予約日時のご希望をご連絡ください。

2、メールでこちらからセッションシートをお送りします。(郵送をご希望の方はお申しつけください。)

3、セッションシートにご記入後、当日お持ちください(遠隔の場合はご返信をお願いしております。)

4、当日、Ka systemについて簡単なご説明(ご注意事項)をお話させていただきます。

(遠隔の場合は事前に下記の注意事項をお読みになり、ご不明点等ございましたらご質問ください。)

5、その後、セッションに関して同意書へのサインをお願いしております

(遠隔の場合は同意書をお送りいたしますので、サインをしてご返信ください。)。

6、カウンセリングをし、さらに詳しくご希望をお伺いして、お時間がくるまでワークをいたします。 

 

黄色い花 料 金

 

◇ 料 金  45,000円(3回セット)

◇ セッション間隔  3日~7日以内

◇ 時 間  約120分(カウンセリング60分+ワーク60分)

 

 

メニュー一覧へ戻る

 

 

渡辺利沙  Ks γ(カーシステムガンマ)プラクティショナー