今日はスペースクリアリング講座でした。 | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今日はスペースクリアリングの講座でした。

 

部屋、土地などの空間には様々なエネルギーがあります。

 

それらのエネルギーの基本的なことを理解し、また、スペースクリアリングに良いフラワーエッセンスについて学びました。

 

なぜこのフラワーエッセンスが選ばれているのかの理由、エネルギーの作用機序について話をしていきました。

 

2時間講座だったのですが、気づくと時間が過ぎていて、30分くらいオーバーしていました^^;

 

あまり長く講座をするとお疲れになるだろうと思いまして、できるだけ時間内に終わるようには心がけているのですが…。

 

終わった後は、残れる方は残ってお茶会の時間でした^^

 

お菓子の差し入れをいただいたので、皆様でお茶菓子をいただきながら話をしておりました。

 

皆様がお帰りになったあとは掃除をした後にサロンの椅子の座面の張替え。

 

 

写真左が張り替える前、右は張り替えた後です。

 

ホチキスの芯を除去するのが大変で、2脚やったところで疲れたので、残りはまた次回^^

 

年末なので色々と大掃除をしたり修復したりと、合間時間でやっております♪

 

2024年1/4(木),7(日),11(木)バッチ博士のフラワーエッセンス講座▼▼

 

●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版 ▼▼

 


バックナンバーはこちら>>

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。