「ほんとうの自信」の感覚とは? | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

自信というのは「私はできる」と強く思ったり、それを誇示するものではなく静かに感じるものです。

 

例えば、男性性の調和がとれると、最初は強く「できる」と自信に溢れますが、その後は静かに穏やかになっていきます。

 

過剰になるとその反動も大きいように感じていて、一番良いのはちょうど良いバランスのところで安定することだと思います。

 

そして、その安定をさらに上に引き上げて、強く確かな自信を静かに感じられるようにする、セッションではこれを目指しています。

 

また、自信は積み重ねた知識や経験が後押ししてくれるように思っていて、現実面と精神面の両方のバランスが必要なのかもしれないですね^^

 

情熱にしても、一般的にはメラメラと燃えるような情熱をイメージされるかもしれませんが、情熱は腹の底で静かに燃えるもののように感じます。

 

フラワーエッセンスやヒーリングなどで強くそのエネルギーに同調しますが、エネルギーが馴染んでくると静かに安定します。

 

そうして、上がって、バランスが取れて、を繰り返しながら、どんどん次のステップへと行くのかもしれません。

 

本来、決断とか意志、責任なども重いものではなく、とても軽やかなものです。

 

そのような状態になったとき、決断や意志はさらに確固なものとなり、責任はさらに負えるようになっていきます。

 

なぜかというと、過剰な部分がバランスされていくにつれて、不要なところに使っていたエネルギーが集約されるからではないかと思っています。

 

また、あるエネルギー過剰になることで意識も分散され、力がそがれていきます。

 

パワーはあるので、その力をつかって現実を動かすことはできるかもしれませんが、なかなかの労力も必要になります。

 

それらを本来、あるべき状態へと戻していくことで、さらに自分にパワーがついてくるのかなと考えています。

 

 

●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版 ▼▼

 


バックナンバーはこちら>>

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

黄色い花 サロンメニュー 黄色い花
クローバー フラワーエッセンス     クローバーカーシステム    クローバーアクセスバーズ  クローバー クリスタルボディ・システムⅠ   クローバークリスタルボディ・システムⅡ     クローバークリスタルボディ・システムⅢ  クローバークリスタルボディ・システムピュアラブ クローバー 24本DNA活性     クローバーHLT(ホリスティック・ライトトリートメント  クローバーエーテリックヒーリング  クローバー シバリンガムマジック       クローバー感情コードのカッティング     クローバー養生イヤーコーニング🄬 クローバーギャラクティックレイヒーリング

ご予約はこちら>>

または
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。