精神の高低の周期を底上げしていくことが大切だと思います | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

サロンのベランダにあるハゴロモジャスミンの花が開花しはじめました♪

 

窓を開けるとジャスミンの甘い香りがしてきます。

 

今年もジャスミンの花を摘んでアルコール漬けにして、香りを抽出しようと思っています。

 

ジャスミンの花が入っているアルコールの瓶にバニラを加えたのですが、より優しい甘さが増して自宅のお部屋でのリラックスタイムに良さそうなルームスプレーが作れそうです♪

 

さて、日頃、部屋の片づけをされる方も多いと思います。

 

私はお掃除好きなほうなので、スッキリさせるのが好きなのですが、仕事の道具が多すぎてなかなかスッキリさせることができないというのが難点です^^;

 

お部屋の片づけは目に見えて「綺麗になった」と思えますし、見た目も綺麗になるので気持ちもスッキリしますよね^^

 

でも、見えない領域、エネルギー的なことだと「ここまで」というのも気づきにくいかもしれないです。

 

人は目に見えるものが1割くらい、見えない領域が9割くらいとも言われています。

 

ということは、スピリチュアルな側面にアプローチすることに関しては、見えない領域の9割があると思っています。

 

要するに、お部屋に例えてみると、見える領域(あなたのお部屋)の1割の部分が目について片付けているけれど、お部屋の残りの9割は片付けられてないという感じでしょうか。

 

結構、スピリチュアル的なことに関しては、やることが多いように感じています。

 

その中のインナーチャイルドの癒しはごく一部の領域です。

 

スピリチュアルに関して、「魔法のように」を求める方もいるという話をお聞きすることがありますが、魔法のような変化が起こることもあるかもしれませんが通常は滅多にありません。

 

大半は少しずつの変化だと思います。

 

例えば、肉体にしても「体の歪みをととのえよう」とか、「体を鍛えよう」というとき、1~2回の運動で体は筋肉隆々になりませんし、体の歪みが治る過程においては脳に新しい姿勢のパターンを記憶させるのに時間がかかります。

 

それと同じでインナーチャイルドの癒しなどは、はじめての方だと時間はかかると思います。

 

でも、コツコツと忍耐強くやっていくにしたがって変化していくように思います。

 

「いままで精神的に落ち込んでる」と感じるのを例に挙げると、いままでは落ち込んでいると感じているレベルが底上げされるという感じでしょうか。

 

 

より高いところで精神のバイオリズムが固定されていくように感じます。

 

それらのパターンを全体的に底上げし、より高いところで固定化させていくというのが大切なように思っています。

 

 

 

●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版 ▼▼

 


バックナンバーはこちら>>

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

黄色い花 サロンメニュー 黄色い花
クローバー フラワーエッセンス     クローバーカーシステム    クローバーアクセスバーズ  クローバー クリスタルボディ・システムⅠ   クローバークリスタルボディ・システムⅡ     クローバークリスタルボディ・システムⅢ  クローバークリスタルボディ・システムピュアラブ クローバー 24本DNA活性     クローバーHLT(ホリスティック・ライトトリートメント  クローバーエーテリックヒーリング  クローバー シバリンガムマジック       クローバー感情コードのカッティング     クローバー養生イヤーコーニング🄬 クローバーギャラクティックレイヒーリング

ご予約はこちら>>

または
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。