人の限界とブレイクスルー | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション アクセスバーズ エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

今朝、起きると体が生命力に満たされて、エネルギーが充満しているような感覚になりました。

 

エネルギーがいっぱいで元気という感じでしょうか。

 

それを感じて「あ~、ちょっと調子がイマイチかも。」と思い、朝から自分にワークをしていました。

 

いまのを聞いて「なぜ?」と思われた方もいらっしゃるかもしれませんね^^

 

誤解のないように申し上げると、朝から疲れた状態で起きるほうが良いというわけではありません。

 

でも「満たされている」という感覚を感じるということは、そこに限界があるということ。

 

一番良いのは、その状態が「普通」になることだと思います。

 

人は限界のない存在だという言葉を聞いたことがあるかもしれません。

 

限界はないというのは、比喩表現ではなく本当にそうであるということ。

 

でも、「とても満たされている」という感覚があるということは、そこに限界(壁)があると私は考えています。

 

身体が「もうエネルギーでいっぱいで、これ以上入りきれないから要らないよ。」という感じでしょうか。

 

これと同じで、セッションを受けて「愛に満たされた」「とても心地が良い」という満たされた感覚を経験した方もいらっしゃると思います。

 

でも、統合されてくるにつれて、その「満たされた感覚」は「普通」になります。

 

セッションの間隔やその方がどのような生活をしているかにもよりますが、スムーズにいけば新たなテーマも浮上してくるでしょうし、それに向き合うようになっていきます。

 

でも、それらは過去に取り組んでいたテーマとは異なっていることにお気づきの方もいるかもしれません。

 

次のステップのテーマなので、過去に経験してきたテーマと違っているのです。

 

そして、テーマに真摯に取り組んだときに、次のレベルの感覚を受け取るようになります。

 

それは以前よりももっと高いレベルの変化です。

 

より高い次元に昇るほどにそれらの変容は言葉にするのは難しくなっていきます。

 

もちろん、これらの高い次元での変化は、時にはフラワーエッセンスをサポートとはしますが、主なセッションはヒーリングにシフトしていきます。

 

でも、どこまでセッションを受けるのかというのは、その方の判断によるのかなと思っています。

 

「ここまででいい」と思ったところまでで良いと思っていて、先のセッションに行くからすごいとか、そういうことはありません。

 

それよりも大切なのは、今を十分に生きているという感覚や、自分は何のために生まれてきたのかというのを大切にして、自分の人生の道から逸れずに歩んでいくことなのかなと思います。

 

 

●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●*:;;;:*●

フラワーエッセンス情報誌「Coming Home」4号WEB版 ▼▼

 


バックナンバーはこちら>>

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。