ゼニアオイの花とエネルギー | 東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

東京練馬区フラワーエッセンス&ヒーリング サロン

カーシステム フラワーエッセンス クリスタルボディ・システム DNAアクティベーション エーテリックヒーリング HLT アバンダンスプログラム ギャラクティックレイ・ヒーリング・モダリティ

こんにちは。渡邉利咲です。

 

ゼニアオイの花が咲いていました。

 

もう満開の時期も過ぎたのか、

ぽつり、ぽつりと花が咲いている程度でした。

 

よく公園の片隅や、

空地の隅に咲いているのを見かけます。

 

先日は、ゴミ捨て場の周りに咲いていて

たくましいなぁと思いながら見ていました^^

 

 

ゼニアオイはモーリシャス島やヨーロッパ南部原産で

江戸の元禄時代のときに観賞用として渡来しましたが、

現在では民家の片隅などに野生化して生えているのを

よく見かけます。

 

ゼニアオイに似た花で、ウスベニアオイがあります。

 

花の色がゼニアオイよりも薄く、

ゼニアオイは一般的に茎が無毛、

葉は円形で切れ込みが浅いのが特徴です。

 

一方で、ウスベニアオイは

茎にまばらに毛があり、

花の色は薄紅色や白色になります^^

 

ベイリーフラワーエッセンスというブランドには

ワイルドマロウがあります^^

 

こちらは野生のゼニアオイです。

 

このエッセンスは隠れた支配的なエネルギーを

察知できるようにしてくれます。

 

それにより、隠れたエネルギーの正体がさらされることにより

支配的なエネルギーは力を失い、

私たちへの影響力を失っていきます。

 

支配的なエネルギーは

私たちの人生をコントロールしたいと

思っている人にあるのかもしれませんし、

あなたを自分のものにしたいと

思っている人たちかもしれません。

 

私たちが、次のステップへと霊的成長を遂げる前、

多くの場合、支配的なエネルギーに気づき、

束縛から脱出していくことが課題となってきます。

 

興味深いエッセンスだと思います^^

 

いまの時期、

まだゼニアオイの花が咲いているかと思いますので

よかったら見つけてみてくださいね♪

 

*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:

 

ヒーリングブログを更新いたしました星▼▼

 

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

 

素敵な一日をお過ごしください。

 

 

 

黄色い花 サロンメニュー 黄色い花
クローバー フラワーエッセンス     クローバーカーシステム    クローバーアクセスバーズ  クローバー クリスタルボディ・システムⅠ   クローバークリスタルボディ・システムⅡ     クローバークリスタルボディ・システムⅢ   クローバー 24本DNA活性     クローバーHLT(ホリスティック・ライトトリートメント  クローバーエーテリックヒーリング  クローバー シバリンガムマジック       クローバー感情コードのカッティング

ご予約はこちら>>

または
floweressence.roraima★gmail.com (★を@になおしてくださいね)
お名前、生年月日、ご住所、電話番号、ご予約日時(第3希望まで)、ご希望のセッションを記入の上、お送りください。

 

 

 

 

クリスタルボディ システム協会 公式HP はこちら>>