*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************
 
 



さあさあ!2020年を
振り返っていきますよ😍



まず最初に言いたいことは…
私が年始に掲げた、2020年のテーマ




“解放と飛躍、
そして開花!!”



↑まじでこの通りになったよ〜😭
ということ!!✨


まずは解放



私ね、この一年で、
自分をさらすことへの抵抗が
本当の本当にゼロになったんだ🙊



一年前は、リアルの友達もいる
インスタのアカウントに、ブログの通知を
載せるだけでもビクビクしてた🤣



だけど今は…    


ブログの通知も全部載せるし  
なんならインスタの投稿や
インスタライブでも想い炸裂🔥


全然気にしなくなった👌



それに、やっぱり大学卒業直後は

「就活した方がよかったのかも?」
「新卒夢追い人なんて、無謀だったかも?」

という、不安混じりの疑いも
ちょいちょいあったんだけど…

 
 
 今はもうないな〜🤣



“やりたいなら、やろう!”
“発信したいなら、しよう!”
 

今の私にあるそんな軽さこそが
「解放」が達成された証💗


そして、飛躍
 

間違いなく、去年の今頃に比べて
発信の質も、量も上がったと思う✏️


「できることをやる」を
ブレずに頑張れた気がするな!


これは、本当に本当に自分を褒めたい。
ひめか、頑張ったね!!ありがとう♡



そして!
 

やっぱりこれが今年の1番でしょ🙊


チームあつへの加入♡



「役割」重視でスカウトしてもらえて、
仕事を振ってもらえる生活になった🥺



しかも、自分が大ファンだった


だよ!?



これを飛躍と言わずに
なんと言えばいいの🤣🤣🤣🤣



去年の冬は、
月一のあっちゃんの朝活を
毎回楽しみに参加してたと思うと…
なんだか感慨深いです。



大大大飛躍でした✌️

(まじで朝活行ってよかった!1年で髪も伸びました💇‍♀️笑)



そして最後に、開花


これはもう、ラストの12月に
とどん!!と来ましたよ。



✔︎お金
✔︎ニーズ分析

という発信内容と

✔︎音声

という発信方法。
そして、

✔︎言語化
✔︎説明
✔︎賢さ

自分の内側に、
当たり前に溢れていた才能たち!!



これもまたあっちゃんきっかけですが、
開花することができました🥰
本当に感謝💐

▲このライブがきっかけ!



まだまだここ1、2週間の話ですが…
私自身、「これだ💡」という
しっくり感がすごくあるんです。



この部分での発信をさらに磨いたり、
セッションや継続コンサル、セミナー等で
みなさんにこの才能と豊かさを還元するのは
来年のメインテーマにしていきます🔥






解放と飛躍、
そして開花!!”



テーマに決めた時は、正直
すごくフワフワしてました。
現実も、かけ離れていた。



でもやっぱり、
「決めた」瞬間から
レールは敷かれている



心の声を聞いて進んでいれば、
必ずその上に自分はいるんだよね☺️



今年は、そのことが
より一層実感できた1年でした。




2021年も、自分と世界と人生を信じて!心の声に従って爆進していきます🙋‍♀️❤️



お世話になったみなさま、
今年1年、本当にありがとうございました!!!



来年もどうぞよろしくお願いいたします☺️



それでは、みなさん。
よいお年をお迎えくださいませ✨







2020.12.31    ひめか




 
 
🔔お知らせ🔔
質問・お問い合わせは公式LINEより♡
  \ぜひご登録ください👇/
 
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/