*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************





おはようございます☀️



今日は水曜日❣️
公式LINEにてメッセージ配信を
させていただきましたよ💌


毎週月曜・水曜に
新鮮なひめか’s エネルギーを
お届けしております!!!!笑


まだの方はぜひしてね✨↓



さてさて!



昨日の私はというと
ストリングスホテル名古屋の
ニューヨークラウンジにて…



初のアフタヌーンティーに
行ってきました🥰



もうすっごくテンション上がった🥰



味も最高だけど、
ホスピタリティも最高で。
とっても素敵な時間となりました✨



しかもね!
そこでずっと、一緒に行った方と
無制限に夢語ってたんですよ🤣



あれやりたい!
これやりたい!
ここに住みたい!
これチャレンジしたい!



そんな風に無制限に語ってたら、
本当にエネルギーが爆上がりして…



私、ついに決めました!!!!




一人暮らしする〜!!!🔥🔥



もうね、よく分かりました。
というか、耳が痛くなるほど分かってました。




やるやる詐欺してるものって
絶対やらないんですよチーン




そう、私ずっと、
一人暮らししたかったんです。



一人暮らししたらやってみたいこと
そこにはめ込んでみたいライフスタイル…
たくさんあるのです。



言い続けて何年経つのやら…
という感じでした。




だからこそ、昨日
ホテルラウンジを後にして




飛び込みで物件屋さんに行っちゃいましたYO🤣



↑もうね、今思うとガクブルな行動だけど、昨日のあのエネルギー状態だったら、本当に、軽く「行ってみよ〜!」って感じだったのです。まじでエネルギー高めるの大事。笑




それによって、


✔︎引越しの初期費用はいくらかかるのかを具体的に知れた!


✔︎私がサイトだけ見て「いいな〜💗」と思ってた物件が、なんと来週引き渡しというものすごいタイミングだったことを知れた!


✔︎担当のお兄さんが本当に丁寧で優しくて感動した🤤笑



というたくさんのメリットを
私はゲットしてきたのです💰




さらにさらに!



こうやってストーリーに載せたら…


✔︎家具あるよ!
✔︎炊飯器いる?
✔︎テレビいりますか?



などなど…
メッセージをたくさんいただいて



本当に感謝でいっぱいです🥺




もはや、これだけでも
言ってよかった感半端ないですが、
何しろ…何しろ…問題は…





私は貯金0ってこと😆キャッ





まじで見物だよね!!!


「貯金ゼロから一人暮らしを始める物語」


みんなもぜひ一緒に楽しんでね〜💗
(人生への信頼ゆえに本当他人事。笑)






私の生き様で、
あなたのそのブロック、



ぶっ壊します🙋‍♀️

 


今日も素敵な一日を💐






🔔お知らせ🔔
12月より、公式LINEにて
週2回のメッセージ配信を始めました🕊
(詳しくはこちら
  \ぜひご登録ください👇/
 

 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/