*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************





🧚‍♂️「やあ、ひめか!楽しんでるかい?」
 
 


この問いかけが、最近、
本当にブームな私です🤣




✔︎インスタライブを始める時

✔︎ブログを書き始める時

✔︎いただいた質問に返信する時




ついつい


分かりやすく伝えなきゃゲロー

みんなに見てもらいたいな滝汗


と、力んでしまいそうになるから
 

 

行動一つ一つの前に、
必ず問いかけるようにしています。


「やあ、楽しんでるかい😊?」




う〜ん💗
やっぱりほっと心緩むなあ🥰




結果や他人からの評価のためじゃない。
 
 


幸せと喜びのために
今を生きていこう!!!🌸





《関連記事》
 
  
 
🔔お知らせ🔔
12月より、公式LINEにて
週2回のメッセージ配信を始めました🕊
(詳しくはこちら
  \ぜひご登録ください👇/
 
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/