*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************





あなたは、何が手に入ったら
幸せになれると思う?



お金?
自由な時間?
ぴったりな仕事?
恋人?
大きな家?
車?



確かに、
何かを欲したがったり、
体験したかだったり、
それで実際に高揚感を味わう
その一連の流れは、楽しいよね。



まさに、生きている感じがする。



だけど



幸せって、

物を経由してもしなくても
望む出来事が起きても起きなくても 
欲しいものが手の中にあってもなくても
感じられるもの。




いつもと同じ日常の景色に
涙が流れるほどの豊かさを感じ
友人との何気ないやり取りに
温かさを感じ満ちていくこともある。



理想の全てが叶わなくたって幸せ
 
 

未来のどこかではなく
今この瞬間、今の場所で、
今の景色を目の前に
私は幸せで在れる。



どこにいたって
何をしていたって、
私はその時、幸せで在れる。



その確信こそが
本当の幸せなのではないか、と。
しみじみ思う今日この頃です😌
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🔔お知らせ🔔
12月より、公式LINEにて
週2回のメッセージ配信を始めました🕊
(詳しくはこちら
  \ぜひご登録ください👇/
 
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/