*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************







みんな難しく考えすぎだよ🥺



お金は絶対
足りなくならないよ🥺





お金が足りなくなるのは
お金が足りないと感じてるから




そしてお金が足りないと感じてしまうのは



自分のニーズを
掴みきれてないから。




みんな、トキメいたらすぐに


⚫︎手に入れたい!
⚫︎買いたい!(だからお金欲しい!)
⚫︎プレゼントしてほしい!


とかいうやん?







それ本当真顔






“手元にある”  が最善であるって


勝手に


思い込んではいないかい?と
私は問いたいのです。




つまりね、


“トキメいたものがあったら、
それを手に入れることが
1番エネルギーが上がる”


って勘違いしてる人が多すぎる気がするの🤫



    ・  ・ ・  ・  ・ ・
だけど今この瞬間は
買って手に入れるよりも
素敵だな〜って眺める方が
ワクワクするかもしれないのに。



 ・  ・ ・  ・  ・  ・
今この瞬間は
それを手に入れている人が
どんな生活をしているのかを知ることの方が
ワクワクするのかもしれないのに。



タイミングによっては
実際に買うよりも、手に入っているよりも
「それ」が手に入っていない方が
「それ」を使ってワクワクできる時もある。



手に入れない方のワクワクを
本当の自分は求めているのかもしれないよ。
その可能性があることを、知っていて欲しい💡







“手に入っている”
が最高の状態だと思い込んでいるから
“足りない” っていう感覚が生まれる。





“お金が足りない”



と思っている人は、
自分のニーズを
もっと細かく掴んであげて欲しい。
 



今この瞬間は、
「買う」よりも「眺める」の方が
ワクワクするのかもしれない。



物にトキメいたら、
無条件に「買う!」に結びつけるのじゃなくて
そのトキメキを細かく分析してあげてね。



もしあなたが、心に聞いた上で
お金を払って手に入れることが
1番ベストにワクワクするのならば




あなたは必ずその分のお金を手にしています。
(or そのお金は必ず流れてくる。)




これは絶対、絶対、絶対だよ😉







昨日、あっちゃん
コラボインスタをして
大好評だったお話🙊


 

 えっ!!!!💗これからお金のこと話したいかも😍



という新たなワクワクをもらって
超最高な気分です❤️



見てくださった方、コメントくださった方、
そしてアドバイスと機会をくれたあっちゃん、
本当にありがとうございました❣️



昨日のインスタライブ、
本当に白熱して楽しかったので 
ぜひ見てください〜🥰
 
 

あっちゃんのインスタはこちら▼
 
 
 
 
 


🔔お知らせ🔔
12月より、公式LINEにて
週2回のメッセージ配信を始めました🕊
(詳しくはこちら
  \ぜひご登録ください👇/
 
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/