*******************************************************
 
 /
あなたの“くすぶり”を、変化のファンファーレに♪
 
 
“くすぶり女子”の応援団長!📣ひめかです♡
 
 
▶︎自己紹介はこちら
▶︎提供中のメニュー・直近のイベントはこちら

 

 
*******************************************************





感謝も愛も
優しさも恩も
勇気も感動も。



あと、お金や豊かさだって。




本当に、リレーだよね。




自分が「持っている」という表現は
深く生きれば生きるほどに
違和感に溢れていく。


私たちが喜びを感じるのは
「持っている」時ではなく
「流れている」時なのだと。



幸せセンサーが反応するのは
「存在している」時よりも
「流れている」時なのだと。



感じていくね。



私もこれまでに
本当にたくさんの人に
お世話になってきて。



応援も、心配も、
共感も、優しさも。
たくさんの人にもらってきました。



その人に、返す気持ちも
もちろん忘れないけれど



それらを「返す」方法が
自分が直接施すだけだなんて。
そんな考えが浅はかよね。



相手は、相手の世界で
相手の物語の中で生きているのだから。



私はとにかく、
自分の世界に受け取ったものを流して、
リレーを繋げることに命を燃やしたい。




“あなたと私”




ではなくて、
もっともっと、
広く、高い視点で。





“リレーの中で生きる私たち”




として、出会い直せたらいいよね。





目の前に流れる豊かさの川に
放流した私の全てが、「流れ」を通して
いつかあなたにも届いて欲しい。



そう思える「あなた」がいることと
そう思いながら今日もこの世界に身を置き
そう思いながら生きていける幸せよ。
 
 
 

 
 



🔔お知らせ🔔
12月より、公式LINEにて
週2回のメッセージ配信を始めました🕊
(詳しくはこちら
  \ぜひご登録ください👇/
 
 
 
☑︎Instagram                  
\私が感じる人生美や、熱い想いを毎日更新中♡/