陰こそギフト | 牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

牧ひろみ 〜望む未来の掴み方〜

不登校男子とママ
大分県の田舎に移住
負の連鎖を終わらせる
いのち優先の子育て
【嫌】が溶けて
明るいみらいをつくる
自給できる♡お金はあまりかからない♡
家族でめちゃくちゃしあわせな暮らしの作り方
#本当のしあわせに出会える

今年は春分ハワイで大きな光を受け取ったあと、まさかの陰が来た。

今までうまくいってたことがうまく行かなくなったり、

ネガティブ(とくに不安、心配、恐怖、落ち込み)と感じる感情がでてきたり、

嫌と感じる出来事があったり。
 
でもようやくわかった。

光のあとに生まれた陰は大事なものだった。

その陰をどこかで否定していたし、

光だけで生きていきたいと思っていた。

でも陰を受け入れると、

陰はまぼろしだった。

排除すべき悪者じゃなかった。

陰も、あたたかかった。

陰も、大丈夫だった。

陰も、豊かさだった。

そして強烈に陰を受け入れるたびに、

また光が生まれた。
 
 
勾玉セラピーの直美さんの記事、
素敵でリンクさせていただきました。


 


 

 

 

体験は財産になる。
 

女性生開花を自分の中で決めたから、
平凡に幸せだったのが、
魂の歓喜へとよろこびの渦が大きく、
導かれていく。


あなの統合の旅、
決めたからからはじまります。
デトックスも陰も大丈夫。


全てを抱きしめて、
勇気をだして、
光を目覚めさせよう。


来年春です!
 

 

●月(陰、女性性)と、

太陽(陽、男性性)を統合する
本来の自分を思い出すハワイツアー
《女性性開花マウイ島》 12月15日締めきり!
※女性性開花は女性だけでなく【男性にもお勧め】です。


image

マウイ島ツアーの講師みっちゃんの瞑想のCDジャケットの写真♡惹かれるー♡


 

ブーケ2『いのちの樹』のヨガ・セラピー・イベント・ツアースケジュールブーケ2

自分を愛しみ、女性が内から輝くヨガやイベントをしています。

人気記事
子どもの病気や怪我のメッセージ
宇宙の法則 自分を信じること(レイア高橋さんの記事のご紹介)
自分から輝く覚悟

《定期ヨガレッスン》
虹ビューティーマミーヨガ(骨盤調整・子宮力アップ・心のケア・座学)8回講座(12/13)

《イベント》

虹12/15本来の自分を思い出すハワイツアー説明会
虹12/23(土)ハッピー忘年会♡Happyちゃんが好きな方や宇宙の法則実践中のかたへ♡

虹2018年3/18-3/23

虹本来の自分を思い出すハワイツアー《女性性開花マウイ島》
虹本来の自分を思い出す《地球と繫がるハワイ島》


《ままの輪》
※ジョイマキが運営メンバーやレッスンをしている
ママのしあわせの輪が広がる【ヨガ+ごはん+シェア】の国立のコミュニティ
・まりちゃん夜ごはん会(ごはんとラフターヨガ)
・ワイオリヨガ(骨盤調整・子宮力アップ・同室保育つき)
・マタニティヨガ
ブログ https://ameblo.jp/familyyoga


お会いできますのを楽しみにしておりますハート