4/14 名古屋競馬場 胸がいっぱいな日 | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

寝てしまったので、昨日の出来事ですガーン


あさご飯は、サリーさんとホテルのモーニング。500円で食べ放題です!

ゆで卵にちゃんと塩味がついていて、美味しいの。

パンも少し焼いたので、良い香りがしてバッチリ照れ



そして、

ランチ用に予約したコンパルのエビサンドを取りに

サリーさんとホテルを先に出ました。

見た目より、めちゃ美味しかったです。

エビフライと卵入りでマヨネーズとキャベツもたっぷり照れ痩せる暇が無い味笑い泣き



で、またナナちゃん像で騎乗さんと待ち合わせし、

バスに乗り競馬場へGoびっくりマーク


さてさて、本番音符

音符ドレミフォン音符

記念に紙馬券を1枚買い


競馬新聞

色んなパターンをカードで買いました。



ドレミちゃんは、今回は惜しくも2着びっくりマーク

サリーさんと私は、走ってくれた事に胸がいっぱいラブ


レース終了後は、緊張も解けて、

もう気が抜けてしまいました魂

ドレミちゃん、お疲れ様。



そのあと、昨日ご挨拶させて頂いた馬主さんのお馬さんのレースを買ってたら〜ガーン


1等賞爆笑びっくりマーク

馬主さんのご好意で、またもやお写真パチリキラキラ

サリーさんと偶然上下色違いオセロコーデ爆笑


ウホウホ魂魂

またもや、舞い上がる魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

騎乗さんもご好意ありがとうございます飛び出すハート



馬主席にいらしてる方々は、

やっぱ醸し出す雰囲気が違うのよね〜。

"あなたの知らない世界"の中に

おりましたざ〜ますのよぉ〜

お〜っほっほっハート

私は、家政婦は見た状態でした笑い泣き

えへへキラキラ


馬券のカードに3000円課金して、

750円取れました。楽しかったピンクハート



ドレミちゃんが走ってるの見れたし〜ラブ

わらわは、1000%満足じゃラブハート


じぶん還暦祝いバンザーイびっくりマークびっくりマーク



まだまだイベントは続いてまして、

夜は、まん中さんと合流ラブキラキラ

お仕事帰りに駆けつけてくれました。



名古屋の味が楽しめるお店に連れて行って頂き、

騎乗馬主様にご馳走様して頂きました。

ごちそーさまハート

カンパーイ

騎乗さん、熟女パブへようこそ爆笑



いっぱい食べたけど、私が写真を撮ったのは、

これだけ笑い泣き

てんむす照れめんこいしょ



株の話やお家の話やら、ワイワイ照れ

美味しい物を頂きながらの会話だもん、

弾まない訳ないよねピンクハート



からの〜、

ホテルに戻ってアロマタッチをさせて頂きました。

普通のベットなので、ちゃんとはできなかったアセアセ

ごめんよガーンまん中さん。



まん中さん、こんなにいっぱいお土産持ってきてくれました。沢山ありがとうラブハート

クッキーは、地元で評判のお店なんだって。

分かるかなぁ?豚さんめちゃ可愛いの。

今すぐ食べたいけど、

我慢してダーリンに見せようとっとキラキラ




みんなで、仲良くパチリキラキラ


まん中さんは、今朝7時にホテルを出て行きました。

気をつけて、今日も仕事頑張ってねハート

来てくれて、ありがとう!!



私は、ぼや〜っとしてるけど、あ、ふんわりか笑い泣き

ご存知の通り、

みんなしっかりして頭がいいんですよー。

それがさりげないから、尚更スマートでいいの。


私と全く違う環境で生活をしている皆さんと旅行をして、色んな意味で刺激になりました。

ホント、ホント、良い経験になったぁ〜飛び出すハート


では、チェックアウトまで一休み。



今日も良い1日を飛び出すハート


騎乗さんのブログ

サリーさんのブログ