本日もブロ友のサリーさん、きたみさん

名古屋競馬場へドレミの応援に🚌



お二人が早朝から名店のエビフライサンド


買ってきてくれ、競馬場で食べました立ち上がる






美味しかった〜にっこり ありがとうございます♪



その後、色んな馬主さんが馬主席にいらして

どんどん紹介させていただき、仲良く競馬

楽しみました。



地元の知人も急遽ドレミの応援にご家族で

来てくれたり、気がついたら大人数で🐴📣





そして7R、パドックが始まります🐴

パドック



冬毛もほぼ無くなり、まずまず良い感じに🐴




そしていよいよスタート↓音が出ます↓





ゴール前↓音が出ます↓




レース全編↓音が出ます↓


逃げ馬有利の馬場だったので仕方無いです。

沢山の応援ありがとうございました





せっかくお二人に応援に来ていただいたのに

ドレミで口取りできないのが申し訳なく

メインレースで勝った馬主さんに頼んで




またも口取りに参加させてもらいましたにっこり



そしてレースも終わり名残惜しくも、

名古屋競馬を後にします🚌






一旦ホテルに戻り、荷物を置いて夜は

ブロ友のまん中さんも名古屋まで

来ていただき、株&競馬談義です🥂






かんぱーい🥂


名古屋飯の数々



天むす!




競馬〜飲みまで、超楽しい一日でした。


名古屋滞在も終わり、明日は帰宅日です🚄






《今日の売買》

なし

含み損益込み、資産前日比−17万



いつもお任せありがとうございます🥕🐴




お礼にお伺い致します🐾