名古屋三日目ですひらめき

お天気は晴天です晴れ


ホテルのお得な朝食いただきました

¥500で食べ放題なんですよ


パンが美味しかったですメロンパンコッペパン

サラダもたっぷりで良かったですね🥗

ゆで卵が味付きですがとても美味しかったです

他にスープ、ヨーグルトも美味しかったです照れ


その後はまた競馬場のバスに乗る前にきたみさんとコンパルでお昼に食べる予約したサンドウィッチを取りによって騎乗さんとナナちゃん前で合流しました

コンパル




金シャチ競馬場NAGOYA到着



ドレミちゃんのレースは午後2時50分

心ここにあらずのドキドキの時間が過ぎて…

コンパルの海老カツサンドを食べて待ちます


わざわざ予約しただけあって美味しかったです



そしてついに7レースの時間になりましたキョロキョロ

パドックにドレミちゃんに会いに行ってきました

毛艶も良く元気そうですウインク

頑張ってくれそうラブラブ


バッチリ馬券も買いましたよん



ドレミちゃん2位でした

頑張りました〜おねがい拍手


ドレミちゃんのレースまで心ここにあらずでしたので急にグッタリ…

サリーさんは喉がカラカラになってしまいコーラ一気飲みしてましたてへぺろ


最後にメインレースに残りの資金をかけたら…


単勝大当たり!

口取りに参加〜(⌒▽⌒)


騎乗さんのお知り合いの方のお馬さんで写真撮影にまたも収まっていたのでしたてへぺろ



払い戻しを終えてバスに乗り…

サリーさんの2日間の競馬場観戦体験は終わりました

この応援ツアーに当たり騎乗さんにはとても感謝してます

有難うございましたピンクハート

きたみさんも楽しい時間を共有できて感謝してます

有難うございますハート



夜の第2部が始まります

ブロ友のまん中さん合流です

(⌒▽⌒)


真ん中さんはお仕事が終わってからわざわざ新幹線で駆けつけてくれたのです♪

お土産もたくさんいただきまして有難うございました

ホテルでまん中さんに合流してから街に繰り出しました〜


伍味酉なごみのみせ


こちらの名古屋名物のいただける居酒屋で4人で盛り上がりました🏮


乾杯🍻


シーザーサラダ、味噌カツ


手羽先


唐揚げ食べ比べ


味噌おでん


炙り牛寿司


天むす


どれも甘辛い味で名古屋の味を満喫

美味しくいただきました照れ

話しも弾んで楽しかった〜ウインク

ブログの話し、株の話し、ドレミちゃんの話しや馬主さんのお話し、アロマの話し、などなど…

盛りだくさんで時間が許す限り喋ってました


その後ホテルで記念写真


まん中さんも加わり盛りだくさんの一日でした

きっとこんなたくさんのことが詰まった一日はなかなかないだろうなぁ

とても楽しかったです照れ


充実の名古屋三日目が終わりました


騎乗さんのブログ


きたみさんのブログ



馬おまかせ広告です馬




馬有難うございます馬