4/12 名古屋競馬場 1日目 | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

あさ、サリーさんとモーニングに行きました。
藤井聡太棋士が食べて有名になったケーキ
ぴよりんのモーニングです。 


このぴよりんケーキの中身は、

プリンとクリームでふわふわ照れ

朝からめちゃテンション上がりました爆笑



で、騎乗さんとはナナちゃん像で待ち合わせ。

昨日設置中でしたが、今朝は出来上がってました。


で、で、でかい!



バスに乗って競馬場へと参ります。

ジャーンびっくりマーク

おぉ〜チューチュー

これが、あこがれの馬主室となキラキラキラキラ



私達は、最前列の席に横並びに座りました。



お見せできませんが、

私、そうとう喜んでます爆笑びっくりマーク



新聞も買って、馬券を購入するカードも作りました。



パドックに行って、馬を見て、

サリーさんと2人で話し合って購入びっくりマーク

とても楽しかったです。


馬主席にいらした

伊勢の大馬主さんのお馬さんが出走するので、

サリーさんと私は、大馬主さんのお馬さんを購入していました。


なんと!そのお馬さん、1着びっくりびっくりマーク

ご親切に私達の事も誘って頂き、パチリ爆笑


おぉ〜魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

なんと言う事でしょう飛び出すハート

夢のような出来事は、突然やってきましたキラキラ

伊勢の大馬主さま、ありがとうございます爆笑



はぁー、楽しかったキラキラ

でも、明日が本番じゃハート

サリーさんのブログ


騎乗さんのブログ


夜は、まるやのひつまぶし。

お腹も満たされたし、心も満たされたし、

幸せに包まれながら、

明日のために早く寝たいと思います。


今日もお疲れ様でしたカエル

ポチッと活動ありがとうございますUMAくん