本日は、名古屋モーニングを食べに行った

ブロ友 サリーさん、きたみさんと、

ななちゃん像前で待ち合わせして

三人で名古屋競馬場へ🚌



到着後、競馬場を案内して競馬を楽しみます






朝ご飯のケバブ🥙





三人で馬主席にて競馬の巻



色んな馬主さんがいらして、仲良くして


いただきました。




そして知人の大馬主さんの馬がレースで勝ち


ちゃっかり口取りに参加ニコニコ🐴にっこり📸



明日ドレミ🐴に乗ってくれる岡部騎手

と一緒ににっこり

岡部騎手ドレミの勝利のお願いをしました。



馬券も楽しんで、夜は前夜祭として?

あのお店へ🚶‍♂️🚶‍♀️🚶‍♀️




まるや本店 名駅店
050-5456-7344
愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1 名鉄百貨店本店 9F
https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23004983/



ひつまぶしサイコー🍚



明日の本番に備えます!!!



 ​ドレミ、バーン🐴次走情報


🐴バーンキャット

4/24(月)名古屋競馬予定


🐴ドレミフォン

4/13(木)名古屋競馬7R予定

パドック14:25頃、出走14:50予定




↓当日、こちらから名古屋を選ぶと

リアルタイムでレース視聴できます🐴



名古屋の画面を出し、右上の映像画質

クリックして2000にすると綺麗な画質に。




《今日の売買》

なし

含み損益込み、資産前日比+20万



お任せ広告です🥕🐴




お礼にお伺い致します🐾