4/11 また来た名古屋! | きたみ ふんわりマダムの自由帳

きたみ ふんわりマダムの自由帳

いくつになってもチャレンジだ!

なんだか、ついこの間名古屋に来たような、、、笑い泣き


で、

今日は、サリーさんと名古屋に来ました照れ



ホテルにチェックインして、
まずは、名古屋城へ。

シャチがお出迎え

お水がでます。



八重桜がまだ綺麗に咲いてましたラブ

写真撮り忘れたけど、藤棚があり、

とてもいい香りがしましたラブ



天守閣の中に入れず、外しか見れませんでした。

残念ガーン

以前来た時は、中に入れて、

シャチホコのレプリカも飾っていて、

シャチホコに跨いで写真を撮ってました。

また、そうやって撮りたかったあせる




西の丸御蔵城宝館

ピカピカですキラキラ



そして、次は、熱田神宮へ

本宮


4時だったのであまり人も居ませんでした。

鈴はありません。静かにお参りをしました。



めちゃくちゃ大きい楠木。

写真じゃあまり伝わらないかな?



ダーリンへ、お土産のきしめん。


神社内にちょっとしたカフェがあり、

とても気持ち良い風が吹いてお茶タイム。

2人でのんびりお話しをして過ごしました。



騎乗さんとは、ナナちゃん像で待ち合わせ

ミニオン設置ちゅー


からの〜

味噌煮込みうどん


ご飯にこの卵を乗せて食べました。

美味しかった&お腹いっぱいラブ


はぁー、苦しい笑い泣き笑い泣き

でも、明日の朝も楽しみなモーニングが待ってます。

あー、ぽんぽこりんのお腹が

更にぽんぽこりんに笑い泣き笑い泣き


今日も、お疲れ様でしたカエル

ポチッと活動ありがとうございますUMAくん