クローバー- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -クローバー
星と自分は使いよう
お氣楽しあわせ
星詠みヨギーニ t∞koです
クローバー- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -クローバー


中津の頃から
ヨーガご一緒している方より
ご依頼をいただき
昨夜は遠隔(zoom)星詠み☆


ご夫婦でのお申込み
息子さんの月詠みはサービス✨


その方が生まれた瞬間の
ソラの配置=ホロスコープ
を詠み、お伝えしていきます

その方の過去や今を
私は知らない状態ですが
よく言われます


!!!
なんでわかるんですか😲

昨夜も漏れなく
鳥肌もたったそうです

私も一緒に驚きますわ
ホントすごいな星詠み…と 笑



私たちは
このホシ
このクニ
このトキ
を選び降りてきた存在

自分で自分の仕様書を作り
どんなキャラで
どんなことが得意で
どんなことが好きで
どんな課題をこなすのか
自ら選びセットしてきている

一旦リセットして降り立ち
色んな道を模索してススム

そんな冒険旅行の地図であり
ヒントがホロスコープ


色んな経験をした方は
星詠みの内容をお伝えすると

そうそう!そうでした!
とも言われます

自分で自分を痛いほど
思い知らされ
学び、次に活かす


昨夜の方もそうでした


荒ぶる力を持て余す自分を
調整出来るようになってきた

それはヨーガに出会ったおかげ
心がけるようになった と
これは嬉しぃ😭💕


お話した内容は

第5チャクラ(のど)汚さぬように

悪い言葉や人を攻撃する言葉は
相手を痛めつけているようだが
一番最初に聞くのは 自分自身
なにより自分を傷つけている


この話が目からウロコで
それから氣をつけてる
とのこと


ヨーガを生き方に使う
自分を大切に扱う


私が届けたいヨーガは
ポーズではなく
これ!と改めて感じた
幸せで感謝の瞬間でした♡


星詠みの最初にお伝えすること
12星座のどれも素晴らしい
良い悪いじゃなく捉え方次第

ある人をみて
明るい元氣な人という人もいれば
賑やかでうるさいという人もいる

安易に悪く取るのはもったいない
全ては
使い方次第
じぶん次第

星詠みは取説
どう取り扱うかが大切

だから当たる当たらんじゃない
けど
当たるともよく言われる😅


自分を知る一つのツール
道具ですから使わなくっちゃ♪

♡星と自分は使いよう♡



星詠みのコースは3つ


詳しくはこちら↓


クローバー- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -クローバー
HAPPY go LUCKY
 自分で自分をご機嫌に  ハート
 たましいのよろこぶほうにすすむとき


* Inner View T *