☆星と自分は使いよう

星詠みヨギーニ とうこです

 

ホリスティック月詠みYOGAをしています

活動紹介矢印 ★はじめまして

 

星詠みメニューをご案内します☆ミ

 

ラベンダー 星詠みカウンセリング

 

生まれた瞬間の天空の様子を図にした

ホロスコープ(人生地図)を観ていきます

それは各人が持って生まれてきたもの

一人ひとりが違うもの

 

天体によって使いやすい時期があったり

人によって使えてたり使えてなかったり

自分の良さに蓋をしてしまっていたり…

 

本来の自分を知り・活かす

そのための人生地図を読み解くお手伝い

そして空のめぐり(リズム)にのって

自分の人生を歩んでいくお手伝い

それが私の星詠みカウンセリングです

 

ラベンダー 星詠みカウンセリング コース

 

jewel*[A] ホシ氣ヅキコース 60分 8000えん

 

 あなたの基本性質、特徴、氣質、傾向

 おすすめの香り、癒し、健康について

 

jewel*[B] 3ケ月の空模様コース 45分 5000えん

 今後3ケ月の傾向や対処方法について

 春分、夏至、秋分、冬至の頃や新年におすすめ

 

jewel*[C] アナザースカイ 45分 5000えん

 氣になる方の氣質を知り、よりよき関係にハート

 

※[B][C]は[A]を受けた方対象となります

 

基本的に対面でお話しながら進めています


遠隔でも対応可能です(事前入金となります)

文章にまとめてお送りしています

 

星をどのように使っているのかは

人それぞれ、本当に様々ですので

これからも出来るだけ対面で

進めていきたいとは思っていますペコリ

 

ヨガ(身体)と同じでヨガ

使っていない所を使ってあげる

使いすぎている所は休ませてあげる

バランスをとるツールの1つとして

星詠みを味方にしてもらえれば

星詠み人としては嬉しい限りですしろくま

 

※選択・決めるのは全て自分です

 答えを星詠みに求め依存するのではなく

 ヒントを得て、ご自分で答えを出す

 そんなスタンスで自分の星たちを知り

 使っていただきたいと思います

 



ラベンダー 星詠みビジョンマップ作り

 

☆持ち物:はさみ、のり、

  ビジョンに合いそうな写真や雑誌

 

その他:星詠み未経験者の方は

  出生日時、出生場所お知らせ下さい

 

☆参加費:18800えん

 

星星星星星星星星星星星星星

星星詠みビジョンマップって?

星星星星星星星星星星星星星

 

ハートあなたのホロスコープ(天空図)と

 あるタイミングの天空図(例 春分図)より

 (星詠みの観点から内容等アドバイスします)

 あなたのビジョンを画用紙上に

 ダウンロードしていく作業です

 

ハート頭に浮かんでは移ろうビジョンを

 明確化していく愉しいひととき

 

ハート脳内の整理をして視界良好!

 脳内スッキリスタートしましょう

 

ハート達成したい夢や展望、目標を

 美しくビジュアル化しましょう

 

ハート本来の自分の望みに氣づく

 魂の喜ぶことに氣づく時間です


 

かぎどんな自分で在りたいかかぎ


思考は現実化します


イメージが出来るとエネルギーがわきます

 

氣がつけば、思い通りになっていたイエーイ

そんな星詠みビジョンマップです

 

ビジョンなんてないよ、浮かばないよ…

という方には逆におすすめです

 

先取りして(ここ重要!)

叶っちゃった wa-i* と喜び合いましょうハート

 

こちら春分の日の私のビジョンマップ

 

星詠みビジョンマップ作りの

タイミングはあなた次第

 

毎年のお誕生日にするもよし

春分や秋分にするもよし

年末にするもよし

蝕に合わせてするもよし(今度は1月)

自分なりの節目にするもよし

 

私のお友だちもスルスルと

ビジョンが実現してきていますGOOD

 

ミラクルな星詠みビジョンマップ

ぜひ、ご体験ください

 


ラベンダー 星詠みのご感想ありがとう

 

 jewel*愛に溢れた星詠みをしてもらい

  勇気をもらいましたありがとう

 jewel*過去の出来事やターニングポイントが

  ピタリで笑えましたありがとう

 jewel*子どもの話をしっかり

  聞いてあげようと思いましたありがとう

 jewel*わかっているようでわからない

  自分のことスッキリしましたありがとう

 jewel*本当に受けてよかったと思いますありがとう

 jewel*8000円安すぎる!ありがとう

 

 

ラベンダー 星詠みに必要な情報

 

 jewel*生年月日

 jewel*出生時間(出来れば詳しく)

 jewel*出生場所(市町村まで)

 

 

ラベンダー お申込み・お問合せ

 jewel*Inner View T 濱崎統子

 くろけいたい 090-5088-8574

 ライン LINE@ トークは1対1になります

 木曜日の夜は比較的対応しやすいですしろくま

 

* Inner View T(インナービューティ) *

郵便 879-0105 大分県中津市犬丸1672-1

くろけいたい 090-5088-8574

手紙 ytkhkm-ivt@yahoo.co.jp

IE http://www.geocities.jp/innerviewt/

facebook Inner View T インナービューティ

Instagram toko_ham_innerviewt

基本タイプ トーニャinnerviewt

ライン LINE@ 毎週金曜 1週間の予定お届け中

予約も1対1のトークで出来ます