星と自分は使いよう虹

ホリスティック月詠みヨーガ
星詠みヨギーニとうこですおすましスワン


新月の会とヨーガくらす
はじめますーって
メールなどでお知らせしたら

以前ご一緒してた方からお返事

待ってましたー!って


じーん・・・(※泣き虫です)


ヨーガくらすスタートする時の氣持ち
再び思い出させてもらったなぁ

誰も来ないんじゃないかって
言ってたこともあります😁


おとめ座が強い私は
とにかく人の役にたちたがり😅
必要にされないのは辛すぎる😅
という傾向


とーこさんといると元氣がでる
とか
とーこさんと話すと氣持ちの整理が出来る
とか

本当に嬉しいパワーを
たくさん与えてもらって

与えて与えて与えっぱなしたいのに

いつも私の方が与えまくられてて
学ばせてもらってる

そんなヨーガくらす
ほんと自慢

素適な人ばかりーって
のろけまくってた 笑

なんでこんなに
素適な人が集まるのか?
ほんと不思議&喜び 笑


いつも行くのが楽しみだった


面倒くさいと感じたら
その時は辞める時だと思ってた

そしたら
そんなこと一度もなかった

それにまた驚いた

ヨーガくらすからの帰り道
呼吸が深まるのはモチロン
愛も幸せ感も深まって

身体の隅々まで
美しいプラーナに包まれる感じ

わかりやすい言葉で言うと
酸素が行き届き
要らないものが
手放しやすくなり
身体が楽で呼吸が楽 笑


対面でしかやれない💦やらない💦
っていう思い込みが
10ヶ月という時間をかけて
ようやく外れました(ごめん長くて 笑)


今度はみんな通わなくて良い

ってことは地球上のみんなと
繋がれる可能性を秘めてる🌏

すごーーーーーっ😍

スッピンでもパジャマでもO.K.
ご飯もお風呂も済ませとけば
ヨーガ終わったらそのまま
夢の中に突入?とか 

ありーーー😆👍


てことで

Zoomヨーガくらす はじめます🧘‍♀
アウトプットしまくりまーす❤

【くらす】
月曜夜 20:00-21:00
土曜朝 08:00-09:00


【参加費】
1回(ドロップイン)1,000えん
受けホーダイ(月)  3,000えん
※まずは月曜夜と土曜朝でスタート
  お休みの週もあり月に6~8回です
  ご要望に応じて他曜日検討します


【お申込】いずれでもO.K.
📲 09050888574
✉ ytkhkm-ivt@yahoo.co.jp
LINE@
Facebook
 
お名前、電話番号お知らせ下さい
24時間経ても返事の無い場合は
お手数ですが再度ご連絡ください

お返事に振込先お知らせします
振込確認後Zoomアドレス送ります


どんな人の どんなヨーガか
こちら二つ ご覧ください

やってみなくちゃわからない
やってみなくちゃ始まらない
 ↓ ↓ ↓
お腹がチョコレートみたいに割れたい人🍫
とか
自分を追い込みたい頑張り過ぎる人には😠
オススメしません 笑

だけど わたし

あなたの笑顔の時間を
増やす自信はあります!

眉間の皺が出来る回数
減らす自信があります!


2月~スタート


『新月の会』無料体験会は
1月29日(金)20:00です☆


不安な方は事前に個別で
Zoom練習も付き合いますよ


🍀 HAPPY go LUCKY 🍀
自分で自分をご機嫌に♪
たましいのよろこぶほうにすすむとき

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしています💚