星と自分は使いよう虹
星詠みヨギーニとうこですおすましスワン

zoomを使う準備をまとめました

最初はみんな初心者
ヨーガだっておんなじ
私も昨年から使い始めました

YouTubeとかでも
親切な方はたくさんいて
『Zoom使い方』
とかで検索すると
色々見れると思います

zoomアプリインストール
お使いの機器によってわかれます↓

iPhoneやiPadの方

Android携帯の方

パソコン(Windows,Mac)


聞くだけならば携帯で十分ですが
画面を大きく見たいときなどは
パソコンやタブレットがおすすめです

聞き取りやすくするために
イヤホンなどもあれば、なおよいかも😊
でも動く時は邪魔かも😅

アプリがダウンロード出来たら

あとは、開催者(ホスト)から
送られてくる案内のアドレスを
クリックするだけで参加出来ます😊

クリックして
こんな画面が出たら
(機種などで表示は多少異なるかもです)
吹き出しの
『インターネット経由で呼び出す』
をクリック☆

このような画面が出たら
お名前を入力して続行!

このような表示が出たら
『インターネットを使用した通話』
をクリック☆


まずは
やってみなくちゃ~始まらない
やってみなくちゃ~わかんない
です💕

レッツチャレンジ♪

やれば~出来る(笑)


🍀 HAPPY go LUCKY 🍀
自分で自分をご機嫌に♪
たましいのよろこぶほうにすすむとき

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
あいしています💚