クローバー- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -クローバー
星と自分は使いよう
お氣楽しあわせ
星詠みヨギーニ t∞koです
クローバー- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -クローバー


熊本地方は
雨が強い数日間でした

今日はピーカンお天氣✨

もしゃもしゃしてきた
小さな畑🌱

蕪と大根を間引きました

多分きっと
遅い間引き 笑

たくさんとれて
塩昆布とごま油で和えました♪

大根の間引き菜は
ふりかけにしようかな

相変わらず
リボンにつまみ食いされながら


先日スーパーで
ネギが三束100円!
しかも出身の大分県産

購入して昨日
ざくざく刻んで
3袋に分けて冷凍

根っこが美しかったので
植えてみよう♪と思い
夕方、小さな畑に追加

12時間くらいしか
経ってないのに
すでに目に見える成長

すごい!

間引きました↓

素晴らしい生命力♪

小さな虫たちや
スズメや蝶々も集まり
先日はミツバチも🐝💕

勝手に餌をあげてる氣分♪
いやいや
私が与えられまくってる

循環∞

今日はたっぷり
お天道様のエネルギーを
浴びております♡
クローバー- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -クローバー
HAPPY go LUCKY
 自分で自分をご機嫌に  ハート
 たましいのよろこぶほうにすすむとき


* Inner View T *