9月29日天秤座新月☆理想が多くの結晶に変わる!こうなりたいをきっかけに自分を実現していく | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

9月29日 午前3時27分に

天秤座新月を迎えました。


発展拡大射手座木星期もラストスパートを迎えています。


天秤座は活動宮ですから

ここからの一週間は特に活動的に動くのにとても良い時期になってきますよ〜!


星読みAYUKAさんとの動画はこちらです!

2019年9月29日 天秤座新月 理想が多くの結晶に変わる!


星読みAYUKAさんの解説を一部シェアさせていただきますね!


① 天秤座の特徴とは?


天秤座の欲求は、

「相手のことを知りたい」

話すより”聞きたい”


天秤座月間(9月23日秋分の日から始まる1ヶ月)は、この天秤座の特徴が色濃く出るので


みんなが

『誰かのことを知りたい』

『聞いてみたい』

という気持ちが自然と湧いてくるんですね。


活動宮らしく、誰かに会いに行くというアクションが加速して、楽しいお出かけやイベントが増えるんですねドキドキ





②今回の天秤座新月は”所有”を表す2ハウスで起きる!


今回は2ハウスの新月です。

金星も2ハウスにいて

射手座木星とセクスタイル

山羊座冥王星、海王星とスクエア

金星、水星がからむと芸術性が強まります。


『自分の向上心と芸術性が結びつく』


また、第2ハウスは  所有物に関する場所。  

自分の才能や持ち物に気付いていくエネルギーですね。



③天秤座が美の星座といわれるのは、天秤座が示す”調和”がポイント!


調和という美を示す天秤座の月ですので、

私は、プロのアドバイスを受けて、

メイクアイテムやファッションアイテムを

一つ新調しようかなと思っていますドキドキ


新しいものを購入する予定はなくても、

クローゼットの服を整理したり、

メイク道具を綺麗にしておくのもおすすめです!




④ 9月29日 天秤座新月のサビアンは「理想が多くの結晶に変わる」


所有する物はあなたの人生を映し出していることを意識して向き合ってみる、


理想を描いてみるベストタイミングです。


というのも


今回の天秤座新月のサビアンが


「理想が多くの結晶に変わる」


理想やアイディアやイメージを、外に出していく、

「ノートに書く」のにぴったりのエネルギー。


ノートは文字だけでなく、

金星と水星が絡んでいるため

写真や切り抜きを貼って

ビジュアル化するのも良いですね。

理想を視覚化するって、本当にパワフルですドキドキ


なりたい人、憧れている人に会いにいくのも良いです。


その中で、土星冥王星とスクエアなことにより、極端な気持ちからガクンとくることもあるかもしれません。


10月3日 冥王星が逆行から抜けるので、ここからさらに進展していきます。




天秤座月間(9月23日秋分の日から始まる1ヶ月)は、

『こうなりたい!』という想いをきっかけに

「自分」を思い出し、実現していくときになります。



約1年で次の星座に移動する木星は、

12月3日に山羊座に移動します。


発展、拡大の射手座木星期もラストスパートに入りました。


天秤座新月からの一週間は、1ハウス火星の影響もあり、活動的に動くのにとても良い時期です。

ここでお出掛けしたり、行動に移していきましょう!



天秤座新月がもたらす前向きで活動的なエネルギーという宇宙の意図をたっぷり受け取って、あなたの理想が結晶という形になっていきます!


素敵な天秤座新月をお過ごしください!


星読みAYUKAさんとの9月29日天秤座新月の動画はこちらです!


毎月の新月・満月に星読みAYUKAさんによる指針を聞いてより願いの叶う毎日を☆

gmailアカウントがあれば、どなたでも簡単にYoutubeのチャンネル登録ができます! (無料です♡)



乙女のトキメキ【手相個人鑑定】2019年10月 手相個人鑑定乙女のトキメキ

くわしくはこちらから

じつはとってもお得だと思います。1時間〜1時間半みっちり手相鑑定から具体的なアクションや人脈に繋がり、リターンが大きいです。

 

 

リボン【手相入門&中級オンライン動画配信】リボン

くわしくはこちらから

とっても受けやすい価格になっています☆田淵華愛が教える手相講座を気軽に体感してみてください!

 

 

Pink-kira田淵華愛新コミュニティ「名称未決定」Pink-kira

宝石白満員御礼宝石白

2019年8月1日募集開始、3時間で満席となりました✨

次回の募集は2020年7月となります♡

▶詳しくはコチラから

image

 

Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

ご入会はコチラから

 



Pink-kira新月・満月の過ごし方のポイントや金運アップ情報、そのほか講座やイベント情報をいち早く受け取れる☆LINE@はこちらからPink-kira