【オンラインサロン3周年special企画】華愛新選組〜ますます豊かになる〜 | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

 

オンラインサロン 華愛新選組

一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる

 

3周年Special企画☆

お試し3ヶ月オンラインサロン

 

3ヶ月 計3千円でオンラインサロンに入れます。

自動更新されませんので、ご安心ください

 

 

夢中になれる生き方を見つけて充実した日々を送ること

 

愛と喜びにあふれた場や学びを通して

 

 

たましいが喜ぶ生き方と働き方を実現する

 

 

豊かさが循環した世界を創造しているオンラインサロンです

 

 
オンラインサロンでご提供している内容
 

宝石赤占星術のシェア会講座・オンライン配信

(占星術についてのシェア会講座は、オンラインサロンのみに限って開催しています)

 

 

 

宝石赤ビジネス・お金・エネルギーについて最新情報を定期的に発信

 

 

宝石赤皆さんの才能を表現する場をご用意

(メンバーの方が講師として、講座やワークショップなどを開催いただけます)

 

 

宝石赤講座・セミナーの特別優待価格

(一般社団法人手相コミュニケーション協会 代表 田淵華愛が開催する手相講座は11,000円割引にてご受講可能)

 

 

宝石赤オンラインサロン限定イベントの開催

(参加メンバー全員の手相3分鑑定付き)

 

 

 

 

私、田淵華愛は2015年8月に手相鑑定師として起業し

 

 
スマホひとつでビジネスを構築し、初年度から年商8桁を達成
 
 
2017年に会社を2つ作り、ビジネスを拡大してきました。
 
 
 
ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
 
わたし自身の起業のきっかけは、
 
 
長女の出産と主人の独立を機に
 
 
自分の『生き方・働き方』を考えさせられ、見直さざるを得なくなったからです。
 
 
 
いま、今後の生き方や働き方を自身に問いている方も多いでしょう。
 
 
 
わたしも5年前・・・
 
 
『この生き方、働き方は続けられない』
 
 
と絶望の中、
 
 
「一年でかならず形にするんだ」と
 
スマホひとつ握り、無我夢中で起業準備をしたので、とてもよくわかります。
 
 
 
また、これを読んでくださっている方は
 
ここ数週間のあいだに意識の切り替えが起こり、
 
 
新しい世界での活動に向けて準備をしていこうと考えている方だと思います。
 
 
 

オンラインサロン華愛新選組は、 

 

 

みなさんそれぞれの価値観や幸せの形に気付ける

 

 

「学びやコンテンツの配信」

 

 

「創造と安心の場」

 

 

を提供するオンラインコミュニティとなっています。 

 

 

 

 

オンラインサロンの活動はおかげさまで3周年を迎え、4年目となりました。

 

 

みなさんそれぞれが人生の変革期に立っている今、

 

 

好きなことができること

 

 

夢中になれる生き方を見つけて充実した日々を送ること

 

 

愛と喜びにあふれた場や学びを通して、

 

 

そして、たましいが喜ぶ仕事を通じて

 

 

豊かさが循環する世界を創造していくというわたしの願いを詰めたオンラインサロンです。



【オンラインサロン華愛新選組オーナー】


田淵 華愛(KAAI TABUCHI)


手相鑑定師、独自の占い鑑定手法「最高の未来を思い出す」がコンセプト。いくつか同時に存在する未来の中から、最もご本人が望む未来を導く占術。
これまで鑑定した人数は4,000人以上。

一部上場製薬会社を退職→出産→スマホ1つで手相鑑定師として起業 初年度年商8桁→旦那が主夫になる→億ションに住まう→複数の会社の代表を務める 現在に至る。


 

 


2020年に入ってからこの4か月のオンラインサロン活動をまとめましたので、

 

オンラインサロン華愛新選組でご提供していることにつきまして、ご参考にしてください。

 

 

 

 

宝石赤占星術のシェア・オンライン配信

占星術のシェア講座は、オンラインサロンのみに限っています)

 

2020年4月12日(日)グループ限定Facebookライブ、出生図のドラゴンヘッドと魂のチャートについてシェアしました。

 

※動画保存済みですので、新規ご入会の方も何度でも観れます。

 

次回は5月17日(日)に開催しますので、4月12日の保存済み動画をあらかじめ観ていただくと、より理解が進むかと思います。

 
 
 
 

宝石赤皆さんの才能を表現する場をご用意

 

メンバーの方が講師として、講座やワークショップなどを開催いただけます!

 

ご参加費は自由に設定いただいています。5,000 円前後が多いです。ご参加費はすべて講師の方にお渡ししています。

 

 

宝石白メンバー 佐伯美和さんによる薬膳茶をブレンドするワークショップを2020年2月23日に開催。

 

宝石白
 
 
 
美和さんが作成された体質チェックシートを元に解説いただきながら、自分に合う薬膳茶をブレンドしました。
 
 
宝石白メンバー 五行アロマ四柱推命鑑定師 深澤季恵さんと小久保優美さんによる「四柱推命勉強会」を2020年3月2日に開催。
 


ご参加者全員の命式、著名人40人の命式を解説いただき、どんな活躍をしているかなど学びました。
 
 

 
 宝石白メンバー 資産形成アドバイザーの馬場大地くん、メンバー 不動産屋社長 下田博美さんによる「資産形成と不動産の勉強会」を2020年3月7日と3月11日に開催。zoomで遠方の方々も参加されました。
 
 
 
 
 
 
馬場大地くんが説明してくださった資料の一部です。
勉強会が終わる頃には、具体的にどのように資産を作っていったら良いかが明確になり、みなさん老後の安心を得ていました。
 
 

 
 

 

宝石赤占星術のシェア会講座 2020年1月22日、1月25日 同じ内容で開催

(占星術については、オンラインサロンのみに限って開催しています)

 

70ページにわたるテキスト配布、テキスト代3,000円でご参加できます。

 

 

 

 

宝石赤ビジネス・お金・エネルギーについて最新情報を定期的に発信

 

 
宝石白外部講師 菱沼さんをお呼びして、
『キャッシュレス時代の新しいお金の選び方講座』を4月18日に開催。
 
カード?paypay?何を使ったらいいの!?
貯まったポイント(マイル)を日々の買い物についても詳しく教えていただきました!
 
※動画保存済みですので、新規ご入会の方も何度でも観れます。
 
わたしがどうして百万円の札束を持っているかは保存済みの動画をご覧ください
 

 
オンラインサロン華愛新選組は、
この4月で丸3年経って3周年迎えました。


実はこの3年間、ほとんど募集や告知をやってきませんでした。


今、オンラインサロンメンバー115人の方達全員の名前・顔・手相を覚えています。


皆さんとオンラインの中で繋がって楽しく学んだり(Facebookライブもコメント欄の双方向なので、具体的におひとりおひとりにアドバイスさせていただいております)


私がオンラインサロンのメンバーにお仕事を依頼して、1,000円私がいただいて、逆に何倍・何十倍っていうお金をお支払いできている方もオンラインサロンメンバーにはいらっしゃいます。

 

オンラインサロン華愛新撰組

5月の予定

 

宝石赤5月9日(土)ビジネス・お金について配信

 

講師に発信のカリスマMami Yamazakiさんをお迎えしまして、多くの人にあなたの発信が届くためにいま、必要な3つのこと、新しい時代のお仕事について、お伝えしていきます。

※動画は保存しますので、何度でもご覧になれます。

 

 

 

宝石赤5月17日(日)占星術のシェア・オンライン配信

(占星術のシェア講座は、オンラインサロンのみに限っています)

 

4月12日に開催した、占星術のドラゴンヘッド・魂のチャートの保存済み動画(1時間半)をあらかじめ観ていただくと、より理解が進むかと思います。

※動画は保存しますので、何度でもご覧になれます。

 

 

 

 オンラインサロン 華愛新選組

一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる

 

オンラインサロン設立3周年Special企画☆

お試し3ヶ月オンラインサロン☆

 

宝石白2020年5月、6月、7月の3ヶ月間で3,000円(税込)宝石白
※2020年8月1日以降、自動更新にはなりませんので、ご安心ください。

順次お申し込みいただいた方からご招待します。
過去の記事もすべて見放題です!

【お支払方法】
お申し込み時に、paypalによるカード決済または銀行振込をお選びいただけます。
paypal決済手数料もこちらで負担いたしますので、3,000円(税込)のみです。

【ご参加方法】
お申込み後、facebookグループ 華愛新選組にご招待致します。
 ※プライベートグループという種類になりますので、facebookでお友達や他の方から本グループに入っていることは分からないようになっています。
 
【オンラインサロンでご提供している内容】


宝石赤占星術のシェア会講座・オンライン配信
(占星術についてのシェア会講座は、オンラインサロンのみに限って開催しています)


宝石赤ビジネス・お金・エネルギーについて最新情報を定期的に発信

宝石赤皆さんの才能を表現する場をご用意
メンバーの方が講師として、講座やワークショップなどを開催いただけます!


宝石赤 講座・セミナーの特別優待価格
 

宝石赤オンラインサロン限定イベントの開催

お申込みは5月1日(金)20時からとなります✨
オンラインサロンのお手続きは、こちらのフォームが5月1日にオープンします!