旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

これからの時代、

組織に頼るだけの時代ではなくなってきて、個での活躍が当たり前となり、

公務員の方も副業が認められるようになり、

誰もが複数の収入を得るのが普通になってきます。

主婦っていう定義も変わる。

主婦って家事や子育てや介護だけではなくて、

ライフワークをしているのが、当たり前になる。

時代の流れは非常に早くて、

2000年『 i mode』で携帯メールできるようになったとか、信じられないですよね。

凄まじいスピードで私たちの環境は変わってます。

これまでのマネーなどといったしがらみがなくなり、自分が思う、生きたい生き方を選ぶような時代になります。

それは、ひとりひとりが大成功するというより、ひとりひとりが満足する生き方にシフトしていく流れです。

その生き方が主流になったときに、

自分がこれからどうやって生きていくべきなのか、

誰と繋がるべきなのか

何を学ぶべきなのか

才能があるとしたら何なのか

その才能を開花させるためにどうしたらよいのかを考えるのでは、ちょっと遅い。

大好きなことを次世代の形でやっていくためのブログです。
YouTube チャンネル登録者数5,000人突破 再生回数70万回記念講座 

12月8日(日)、12月13日(金)、
12月14日(土) 

占星術と手相から
山羊座木星期TGC講座
〜山羊座木星期の一年に起きるあなたの変革から結果を受け取る」 




昨年11月から始まった「射手座木星期(ジュピターイヤー)」も終焉に近付き、

2019年12月3日に発展と拡大の木星が山羊座へ移動します。


山羊座木星期の一年がスタート


木星の移動は年に一度のビッグイベントです!


山羊座木星入りのタイミングにあわせて、

星読みAYUKAさんとスペシャル講座を開催することになりました。  


山羊座に木星・土星・冥王星の3惑星が集結するので、「トリプル・グレートコンジャンクション期」TGCなどと呼ばれています。


木星と土星に加え、約250年かけて12星座を一巡する冥王星までもが、山羊座入りします。


占星術において、木星と土星が同じサインに入ることは時代や社会の大変革期を表します。


ここに冥王星が加わると、いったいどれだけの変化が起こるのか、これ以降、時代が大きく変わります。


時代に合う生き方、時代の流れに乗っていくサポートとなるような講座を開催いたします。



占星術と手相から山羊座木星期TGC講座
〜山羊座木星期の一年に起きるあなたの変革から結果を受け取る

【第1部】占星術〜山羊座木星期の個人レベルの変革と時代にあった結果の出し方の講義AYUKA)

【第2部】山羊座木星期の一年間に「お金や豊かさ」を生み出していく5つのアクションポイント(田淵華愛)


【第3部】AYUKAが参加者の皆様おひとりおひとりの出生図から山羊座木星期のホロスコープを読み解く


【第4部】田淵華愛が参加者の皆様おひとりおひとりの手相から山羊座木星期に具体的に何をしていいかを伝授    


合計4時間の濃厚講座です!

きっとあなたのお役に立てる講座となります。

この講座について、第1部から第4部まで一つずつご説明いたしますね。  



 【第1部】  

 占星術〜山羊座木星期の個人レベルの変革と時代にあった結果の出し方の講義  AYUKA




12月3日、 木星が山羊座へ移動し木星・土星・冥王星の三天体が滞在します。


山羊座は、射手座では不安定だったエネルギーを社会的に分かち合える形にする力とその責任、目標を達成していくサインです。


約250年かけて12星座を一巡する冥王星までも山羊座入りするのです。


これ以降、時代が大きく変わります。


重要なのは   時代が変化するときは、私達自身も変化しなければならないということです。


運とチャンスを手にしたいなら、時代に合う生き方、時代の流れに乗っていくことが求められます。



山羊座木星期は、

「あなたが価値を置くものだけに時間と愛を注ぐ生き方」へ。


今必要がないもの、すぐにやるべきではないことの整理がついていくのです。


山羊座木星期に起きる時代や社会の大変革期の特徴を学んでおくことで、あなたにとって価値あることやチャンスがやってくるようになります。



新しい時代の豊かさを生み出すかのように、時代が変わる今、


富や豊かさもこれまでとは別の場所におのずとシフトしていきます。


変わっていくことを恐れることなく、それらをチャンスとして活用していく方法をお伝えしていきます。


占星術の知識がない初めての方もご参加いただけます。



【第2部】 

山羊座木星期(2019年12月3日〜)の一年間にお金や豊かさを生み出していく5つのアクションポイント 田淵華愛



山羊座に 木星・土星・冥王星が 集中するということは、あなたが「山羊座的な生き方を取り入れてみる」ことは、想像以上の結果を生み出します。


田淵華愛は、火星が山羊座、2ハウス牡牛座です。その使い方を、どなたでもすぐに実践できるように落とし込み、


山羊座木星期(2019年12月3日〜)の一年間に、お金と豊かさを生み出していく5つのアクションポイントとして、資料をご用意して講義いたします。



また、山羊座木星期の間はずっと、牡牛座天王星とトラインという良い角度を取るので、牡牛座のエネルギーも欠かせません。  



これからの一年は、


あなたが得意とする部分をとことん伸ばすことや、

自分の価値をあらゆる形で高めていくことは結果に結びついていくでしょう。



もしあなたが、

なかなか収入につながらない

思うような結果や実績につながらない

と悩んでいるなら、TGC期は見逃せないチャンスです!



【第3部】 

・参加者の皆様おひとりおひとりの出生図を読む     


参加者様の出生図をおひとりおひとりAYUKAが読んでいきます。

山羊座TGC期の1年が、今後30年間の「土台」になります。

出生図を意識して、自分の星を使い出すと宇宙からの応援が入ります。


ベストの判断・決断・行動が できるよう、AYUKAが山羊座木星期のポイントをお伝えさせていただきます。


宇宙からのメッセージを受け取り、山羊座木星期に楽しみながら、しなやかに目標達成していきましょう!


 【第4部】

 ・参加者の皆様おひとりおひとりの手相を鑑定

田淵華愛が参加者の皆様おひとりおひとりの手相から山羊座木星期に具体的に何をしていいかを伝授    

第4部では、これから自分らしいライフスタイルと仕事を創造していくこと、

お金や豊かさを生み出していくのに具体的に何をしていいかを、おひとりおひとり田淵華愛が手相から読み解いていきます。


具体的に何をしていいかわからない


何からどう手をつけていいかわからない


これから仕事(ライフワーク)もプライベートも充実できるライフスタイルを構築していきたい


これからのステージで必要になってくることがなにかを教えてほしい等、


ご質問に手相からお伝えしていきます。     




占星術と手相から山羊座木星期TGC講座
〜山羊座木星期の一年に起きるあなたの変革から結果を受け取る」 

1dayであなたが得られること。


◎山羊座木星期に起きる時代の流れ、個人レベルの影響を知ることができる


◎山羊座木星期に合った運とチャンスを手に入れられるようになる


◎山羊座木星期の一年間に、あなたが具体的にどんなアクションをしていくのかが明確になる


◎ 自分の進んでいく方向を知ることができる


◎ 自分の現在地を知ることができ、悩みが消える


◎ 自分の自然体の延長線で活躍できる




AYUKAは、占星術の個人セッションのほか、毎月満員御礼の新月、満月ワークショップの開催、YouTube動画での占星術解説者として活躍しています。また、2018年に自身がオーナーのエステサロンをオープンしました。


田淵華愛は、手相鑑定師として個人セッションならびに一般社団法人手相コミュニケーション協会所定の手相講座運営、現在は、ビジネスやブランディングをメインとしたMVL講座を開催。塩スクラブ、中国茶、布ナプキンなどの幅広いプロダクトプロデュースの活動も行っています。




  「占星術と手相から山羊座木星期TGC講座
〜山羊座木星期の一年に起きるあなたの変革から結果を受け取る


  ⚫︎日時   :12月8日(日)、12月13日(金)、12月14日(土) 



※お好きな日にちをお選びいただけます、同じ内容です。


⚫︎受付 : 11時00分〜11時15分


⚫︎講座  :    11時15分〜15時30分


⚫︎参加費 : 28,000円(税込) 

Youtubeチャンネル登録者数5,000人突破感謝記念企画: テキスト、昼食のお弁当代を含みます。

昼食のお時間に皆さんとの交流も楽しみにしています。


 ⚫︎定員 : 各 15名様(先着順)


  ⚫︎会場  : 東京都渋谷区恵比寿南(JR恵比寿駅・日比谷線恵比寿駅から徒歩7分)
※お申込みいただいた方に詳細をお知らせいたします。






 【講師紹介】

矢吹 歩雅 (AYUKA YABUKI)

占星術「ホロスコープ」って聞いたことありますか?

自分の「出生図」を知っていますか?

ホロスコープとは占星術で使う天体配置を示した図(チャート)のことです。

ホロスコープには、生まれたときの「出生図」や進行図や経過図(トランジット)などがあります。

この1枚の図を見て、ホロスコープの持ち主の性格  人生傾向  目的  変化  出来事   などさまざまなことをリーディングするのが西洋占星術の基本的な方法です。

私は自分の出生図を知り、星を意識してから、心が軽くなり、自分に無いものを求めなくなりました。


同時に自分にあるものを意識して行動するようになり、人生が広がり、景色が変わってきました。 


今世生れ出る時に神様に約束した自分の生きるテーマをホロスコープから読み解き、思い出させてもらったような気分でした。

「ホロスコープ」というツールを使って、あなたの人生がより積極的に輝くお手伝いができたら嬉しいですし、悩みや胸のつかえが取れて軽くなったら嬉しいです。

目の前の人の顔がパッと明るく笑顔になる瞬間が大好きです♡





田淵華愛(Kaai Tabuchi )

昭和57年12月1日、北海道生まれ。

フェエモントエンドカンパニー株式会社 代表取締役社長。

一般社団法人手相コミュニケーション協会 代表理事。

第一子出産後、10代から好きだった『手相』で起業を決意し、一部上場の製薬会社を退職。

第二子出産の1ヶ月前に、旦那が専業主夫になり、第二子を産んでから億ションヘ引っ越し、法人化し、2019年5月に第三子出産。

「子どもを産むほど豊かになる」のでは?が持論。

現在、手相鑑定者数は四千人以上。

「未来は選べる」という量子力学的な視点を、統計学である西洋手相・東洋手相に掛け合わせて鑑定している。

現在では、あらゆる世代の女性から、男性の会社経営者まで、幅広い鑑定依頼を受ける。

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと、 社会・経済を融合して次世代の生き方を読み解くブログの発信や、講座を開講している。



募集スタートは、11月17日(日)20時に、AYUKAのブログと田淵華愛のこちらのブログから同時スタートになります。   


山羊座に木星・土星・冥王星の3惑星が集結する「トリプル・グレートコンジャンクション(TGC)期」から、成功という概念も変わってきます。


誰かが作った成功法則に乗ることではなく、あなた自身を生きるという成功、


これまでの枠組みを超えていくのに必要なことを共有、体感する一日に。


そして、今、新しい方向性を感じている方、自分の人生を、星と手相を通じて再確認してみませんか?


お会いできるみなさま、楽しみにしております!