本日9月23日秋分の日☆暦・占星術的にも大切な日!新たな半年の始まり! | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

オンラインサロン華愛新選組のお茶会を、

斎庭(ゆにわ)@白金高輪さんで開催しました。



「斎庭」という名は


神道の言葉で


「お祭りの際に、神様が降りてくる場所」


という意味があるそうです。 



一歩、足を踏み入れるだけで 心が洗われる空間ドキドキ 


本当におすすめですよ〜♡


水のこだわりも凄くて!!


5種類の浄活水器を組み合わせた、

とてつもない浄水システムから生まれる

特別な水。


口当たりのとても良い感動的なお水なんです^^

斎庭さんのお弁当もとても美味しかった〜ドキドキ


9月13日にご参加のみなさん☆
平日開催



9月15日にご参加のみなさん☆
日曜日開催



華愛新選組のお茶会は、平日と土日どちらかをお選びいただけるように、


近い日程で2日設けて開催しています。


今回は9月13日(金)と15日(日)に開催しましたが、


年内にもう一度開催を予定していますドキドキ

Facebookグループ内で日程を早めにお知らせしますね!


オンラインサロン華愛新選組は

通年、随時参加可能です^^


はじめましての方も心地良く過ごしていただけるよう、配慮しておりますので、安心してお茶会もいらしてくださいねドキドキ

【オンラインサロン♡】華愛新選組〜一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる〜
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor-kaai/entry-12339315340.html





そして、9月20日は新コミュニティ「名称未決定」のFacebookライブでした!


アシスタントの久枝さんと一緒に配信させていただきましたよ〜♡


12:00から12:20は10人の方の手相鑑定をライブで観ましたよ〜!


生のエネルギーは届きましたか?!ドキドキ



そのあとは、

① 金運アップに直結する肉体(月)の活かし方、占星術のハウスについてもシェアさせていただきました・・10分(12:20から12:30)


② 内宮アマテラスオオミカミは太陽、外宮トヨウケノオオカミは地球、あなたの中の二つの神さまを活かす方法をお伝えしました・・・10分(12:30から12:40)


③ 「ついやってしまう 体験のつくりかた」を読んで、素晴らしいアイディアや企画を出す方法をシェアさせていただきました・・・10分(12:40から12:50)



新コミュニティ「名称未決定」のFacebookグループ内に、保存していますので、お好きなところから観てくださいね!


帰りは、一緒に久枝さんとハンモックに☆


新コミュニティ名称未決定は、コンテンツ重視、年に4回の手相鑑定の音声全員にプレゼントがあります。

こちらは満員で、次の募集は2020年7月を予定しています^^





さて、


秋分の日がついに本日!となりました!


秋分の日、秋分図の動画をAYUKAさんと撮影しましたよ〜!

これから半年の運気、流れを読んでくださっていますラブ




わたしは今日からこのノートを使い始めます。





何か購入したものを、


「良い日取りの日におろす」という概念、


とてもおすすめですよ〜!



物にもエネルギーは宿りますからね^^



そして、私のノートには、


オンラインサロンメンバー全員の名前が書いてあったり


こんな企画をやろうかなということが書いてあったり


気になる人のことや、行ってみたい場所がメモられていたりと


特に決まりは設けず、好きに書いています^^



願いが叶いにくい人は、共通して、頭の中が ごちゃごちゃしています。


不安になってる方に限って書かずに

モヤモヤしているんですよね。 


書く習慣で不安が減っていきますドキドキ



また、書いたことを忘れているのに、


『そういえば・・・』と気がついたら、


叶っているということもよくあります。


ノートに書いてあることは


月に1、2回は振り返ってみると面白いですよ。



なので


ノートは断捨離の対象になってしまうようなものを選ぶより、


ずっと大切に保管しておきたいな、


振り返って見たいなと思う


お気に入りの一冊を選ぶことも大切になりますドキドキ





彼岸の入りが9月20日、

23日が秋分の日です。

26日が彼岸の明けになります。 



お彼岸はご先祖様のお墓参りが大事な開運アクションになりますね。


そして、


この時期から使い始めるお金にまつわる物は、


「先祖が使い残した金運をあなたが使える」


というご利益が宿ります。 


「いやいや、うちの先祖はお金がなかったし」という方がいますが、


それは換金していなかっただけで


金運はあったかもしれませんラブ


通帳ケースのご発送もできる限りこの時期にお届けしようと、


張り切って進めていますので


レターパックプラスの不在票がポストに入っていないかのご確認をよろしくお願いいたします。



11月に開催する酉の市ツアーの記事を書きましたら、通帳ケースのオーダーをたくさんいただきまして、ありがとうございます!


通帳ケースについてはこちらです↓
ご注文殺到により追記:【一年ぶり再販】ビリオネアトライアングル☆通帳ケース リリース
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor-kaai/entry-12490039545.html





秋分の日、秋分図の動画はこちらですドキドキ


素敵な秋分の日をお過ごしください!