9月14日魚座満月☆潜在意識に眠る力が顔を出す!身体と心の疲れピーク越え | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

9月13日

昨夜は中秋の名月だったのですね。


「幼稚園で先生から聞いたよ」


と娘に言われ気が付きまして、


寝る前に外に出て・・・


一緒に月を見てきました。




「中秋の名月」


平安時代に中国から伝わったと言われていて


一年で最も美しい月として、鑑賞されてきました。 



昨夜は中秋の名月、


今日の魚座満月と、


月の美しさを感じる週末に。



お時間があれば、


夜空を見上げてひときわ綺麗なお月さまを探してみてくださいね。




千葉在住の方の投稿を見るたびに心が痛みます。

今回の台風で、建物倒壊や停電などの被害に遭われました皆さまの、一刻も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。  






9月14日13時33分


魚座満月を迎えます。


宇宙から届く魚座満月のエネルギーをキャッチしていきましょう!


星読みAYUKAさんに解説いただいた動画はこちらです☆


今回も本当にわかりやすいです。


AYUKAさんが話してくださったことを一部文章でもシェアいたしますね!


Tスクエアは身体と心にくる?!柔軟宮祭りで思い通りにいかないエネルギー


8月30日の乙女座新月(乙女座5天体の新月)に、


「体調大丈夫?」とAYUKAさんが動画内でお話されていましたが、


9月6日、射手座上限の月の日から


魚座の海王星、射手座の木星とのTスクエアが続いていたので、


6日(射手座上限の月)が体調不良のピークだったのではないでしょうか?


9月14日魚座の満月には、

このTスクエアが解消されるので、

この日が最後になります!!
(よかった泣)


射手座上弦の月な1番きつかったといっても、やはり満月は満ちるとき。


日々の無理が溢れかえり


身体から症状として出やすいときので、


魚座満月は心身ともに休めることを意識的に行っていきましょう。



そして、今は柔軟宮祭り。


ご自身の体調が悪くなる


家族の体調が悪くなり計画が変更せざるをえなくなる


柔軟宮(双子座、乙女座、射手座、魚座)に天体がある人は、特に影響を受けられて振り回される感覚があるかと思います。



9月14日 13時33分

魚座の満月を迎える瞬間は

水星も金星も乙女座に天体がありますが、

この日に、水星と金星が天秤座に移動するんです。

水星と金星が乙女座から天秤座に移動することで解消していきます^^




今は悩んでいい時期! 決めなくてはいけないのはもっと先、魚座の世界観


今回、3・9・12ハウス(魚座のオウンハウス)でのTスクエアですが、


3ハウスも9ハウスともに


学び、向上心、伝えていく、教えていくという意味を持つこと


魚座は12星座で最後の星座ですね、


「死・ 消えてなくなる」のエネルギーとなると、


この魚座満月は、


『死ぬ前にやり残したことはないかな?』


『伝え残したことはないかな?』



これやりたい!

あれをやろう!

という明るいエネルギーではなく、



Tスクエアですからね、

情報ばかり入ってきてぐるぐるして苦しくなったり、


乙女座は自責の念が強いので、自分を責めたり被害者意識が出てきたり、


魚座は共感力が強いので、悲しくなってしまったりするかもしれません。



1ハウスの山羊座冥王星とセクスタイルと、調停の良い角度、


理想の自分になりたいという気持ちは湧いてきます。


今は悩んでいい時期、決めなくてはいけないのはもっと先ですから、


理想の自分になりたいという気持ちだけでいいんです^^



③ 自分の潜在意識に聞いてみよう!発見は大きなギフト!



魚座の月で、潜在意識に眠る力がひょっこりと顔を出すタイミングになります。


動画内でAYUKAさんが、


潜在意識に気づく方法を解説してくださっています。


『わぁ、こんなのいいなぁ』

『(いやいや、何言ってるの、無理でしょ)』←これが潜在意識ですね。



もう持っていたくない潜在意識や悪習慣、ネガティブな思いを、しっかりと満月の光で照らし出し、手放す決意をする時です。  


潜在意識から新たな発見や気付きが芽生えてくる方も多いはずです。



あとはね、わたしが楽で好きな潜在意識の気付き方は、

寝ている間の夢の中で、潜在意識に気付く方法です。

意味深な夢は、メモしておくのもおすすめですよ^^



そして最後に、星読みAYUKAさんがオンラインサロンを始められましたラブ


わたしも正式にお申し込み、年払いを選択してお振込みして晴れて正式会員にドキドキ





AYUKAさんに解説いただいた魚座満月の動画ですドキドキ



どうぞ、素敵な満月をお迎えください






 

Pink-kira田淵華愛新コミュニティ「名称未決定」Pink-kira

宝石白満員御礼宝石白

2019年8月1日募集開始、3時間で満席となりました✨

次回の募集は2020年7月となります♡

▶詳しくはコチラから

image

 


Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

ご入会はコチラから

 



Pink-kiraYouTubeチャンネル「最高の未来を思い出す手相チャンネル」Pink-kira

金運アップ手相や新月・満月の過ごし方のポイントを配信してます♡

こちらから無料でご覧になれます

 



Pink-kira新月・満月の過ごし方のポイントや金運アップ情報、そのほか講座やイベント情報をいち早く受け取れる☆LINE@はこちらからPink-kira