9月の超開運日☆9月9日と23日に新調すると開運する手軽なもの☆ | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。

リュウ博士こと八木龍平さんの新刊
「成功している人が磨きあげている超直感力」を


発売前にリュウ博士から献本いただき読ませてもらった記事は、こちらに書きましたが・・・


成功している人が磨き上げている超直感力!神社の人 リュウ博士の新刊からの学び
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor-kaai/entry-12505754875.html



まさに『何度でも読み返したい実践ガイドブック』

オンラインサロン華愛新選組と


新コミュニティ名称未決定の


みなさんにプレゼントしよう!!





紀伊國屋書店 吉祥寺店に行きまして・・・  


100冊を購入してきました!


※写真は、紀伊國屋書店さんの許可を得ています☆



9月13日と15日に開催するオンラインサロン限定お茶会@東京 白金高輪 でお会いできるみなさまには直接お渡ししますね!


直接お会いする予定がない皆様には、ご自宅に発送いたしますので、よろしくお願いしますおねがい


オンラインサロン華愛新選組は、参加しやすいご料金で定期的にお茶会もやっていますよ〜!




みなさんの毎日がますます直感にて行動でき、さらにワクワク、輝きに満ち溢れますように^^




さて、


9月の超開運日が、


◎9月9日の重用の節句


◎9月23日の秋分の日


重用の節句については、こちらに書いたので読んでみてくださいね。

95年ぶりのスペシャルなお盆に☆金運アップのおすすめアクション!8月1日新月・15日満月の奇跡
https://ameblo.jp/innerbeauty-advisor-kaai/entry-12503940026.html




秋分の日、


太陽が秋分点を通過するこの日は、昼と夜の長さが同じ。


バランスが取れた秋分の日は、新しい運気がスタートします。


西洋占星術では、秋分の日が天秤座期間のスタート。


天秤座はまわりの状況を把握して自分の立ち位置を決める星座。


感情に左右されずその天秤で冷静に見極める。


ちなみに、日本は天秤座の国と言われているんです^^
 

和をもって尊しの国。  



9月の超開運日である


9月9日の重用の節句に


お財布を新調して使い始めるのをおすすめしましたが、


『お財布のような高価なものを新調する予定はないなぁ』という方は、



9月9日の重用の節句


または、


9月23日の秋分の日



『新しい下着を身につけてスタート』 がおすすめです!


まずは、
「古い下着を捨てること」


下着は、肌に直接触れる物なので、身につけた人の運気を大きく左右します。


肌に直接触れる下着は、運気の土台を作るものです。


“古い運を脱ぎ捨てて、新しい運を身につける”


きっちり厄落としをして「新しい自分」へと生まれ変わりましょう!


朝、目覚めたら新しくて真っ白な下着を身に着け、新しい運を身につける。

(前夜のうちに新調する下着を身につけて寝るのではなく、当日朝がポイントです)


吉方位に旅行したときに、旅先で下着を新調するのも、運気を上げる効果があると言われています。


私は、プリスティンというオーガニックコットンブランドが好きで、

( 四年前に手相鑑定を通して出会った千尋さんが働いていて知りました、良質なものをお客様から教えてもらえることがとても多いです)


息子の肌着もすべてプリスティン

私もプリスティンの下着も愛用していているのと、


田淵華愛オフィシャルオンラインショップで扱っているふんぱんも愛用しています↓



こちらも肌面はオーガニックコットンです^^





そして、

何か買うときに値切ったり、

セール品ばかりに目がいくなど

品物を安く買うことに意味を見いだす人がいますが、

基本的に値切ることはその物が持っているパワーを下げてしまいます。


少し高くても良い物を手に入れると、値段の分だけパワーを得ることになります!


ですから、

できるだけ正規店で定価で手に入れるようにしてみてくださいね^^


考え方は急に変えるのは難しいですが、だんだんと取り巻くお金の流れが変わっていきますよ〜!


お金が必要以上に出ていかなくなり、手元に残るようになるでしょう。



9月の超開運日である

9月9日の重用の節句と23日の秋分の日は、

自分の夢や目標を書き出したり、

お正月の初詣のように近所の氏神様にお参りをするのも、開運につながります!


素晴らしい日をお過ごしください☆




 

 

Pink-kira田淵華愛新コミュニティ「名称未決定」Pink-kira

宝石白満員御礼宝石白

2019年8月1日募集開始、3時間で満席となりました✨

次回の募集は2020年7月となります♡

▶詳しくはコチラから

image

 


Pink-kiraオンラインサロン華愛新選組Pink-kira

~一緒に願いを叶えて、ますます豊かになる~

ご入会はコチラから

 



Pink-kiraYouTubeチャンネル「最高の未来を思い出す手相チャンネル」Pink-kira

金運アップ手相や新月・満月の過ごし方のポイントを配信してます♡

こちらから無料でご覧になれます

 



Pink-kira新月・満月の過ごし方のポイントや金運アップ情報、そのほか講座やイベント情報をいち早く受け取れる☆LINE@はこちらからPink-kira