新コミュニティ「名称未決定」2019年8月〜2020年7月 創造と学びと安心の場☆手相鑑定あり | 旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

旦那は主夫、嫁は手相鑑定師。億ションに住まう

手相・ホロスコープなどのスピリチュアルと社会・経済を融合して次世代の生き方を読みときます。
読むだけで、誰もがますます豊かなライフスタイルを実現し、個性と才能を生かした「活動」を通して輝いていくブログです。



宝石紫8月1日22:44 更新情報宝石紫

おかげさまで、新コミュニティ「名称未決定」の募集スタートから、2時間44分で、定員88名様満席となりました。ありがとうございます!




5年前まで、


約10年間、医療業界でOLとして働いてきました。



そして、2015年8月に起業。


手相鑑定の活動を開始して4年が経ちました。


この4年は進化・拡大となり、


自分の想像を超える「今」にいます。


今、あらためてここまでの活動を支えてくださっているのは、みなさんのおかげだということを実感しています。


お会いしている方々、ブログを読んでくださったりYouTubeを見てくれている方々、本当にありがとうございます。


会社という組織としての二年目、新たな活動を軸としてやっていこうと思います。


今日、新たなお知らせがございます。









学びと創造と安心を提供する場としてのコミュニティの形をずっと考えてきました。



現在のオンラインサロン華愛新選組は、
コンテンツの配信はなく
「出会いの場」として気軽に参加いただけるコミュニティとなっています。



あなたが自身の創造性を発揮し、
出会い・愛と喜びにあふれた場や
学びを体験し、

そしてその愛と喜びが循環する世界を創造していくというわたしの願いを詰めた新コミュニティを作ります!


この新たなコミュニティの中では、

コンテンツの配信

一年の大切な節目の手相鑑定を加え、

さらなる学び、創造と体験の場をみなさまと作っていきたいと思っています。



その中で・・・

今回、本当に特別な機会を設けることができることになりました!


私がOL時代に、出会ったある一冊の書籍、
『ユダヤ人大富豪の教え』

私の人生に激震が起きました。
この書籍に出会っていなかったら、
今、私は起業していないでしょう。

みなさんもご存知でしょうか?


著書700万部の作家 本田健さん

夢にさえ描けなかったことがこの度、叶いました。



↓↓よかったら最後まで読んでくださいね^^


新コミュニティ「名称未決定」

この新コミュニティは、2019年8月~2020年7月の1年間となります。

定員88名に達し次第、募集終了となります。


① 月に1回、手相からご相談にお答え☆ 会員限定Facebookライブ!


ライブ中にみなさんから送っていただいたプライベートなご質問、合わせて送っていただく手のお写真から、生☆手相鑑定!

時間内で終わらない場合は、コメントにて全員にお答えいたします。




我が家から、Facebookライブを配信予定。

写真はAYUKAさんと写っていますが、新コミュニティのメンバーにゲスト出演いただくことも考えています。



② 月に1回のFacebookライブでは、下記のコンテンツなどを随時、解説していきます。


・行動と結果に繋がる不安との付き合い方
・ストレスを使って富を生み出す活用の仕方
・週20時間の自由と安心を創り出す時間術
・自己肯定感って大切、自分が好きになる仕組み
・ほぼ0円ではじめるリスクのないライフワークの創り方
・【貯金・資産運用】ひと財産つくる全技術
・人生が変わる習慣化の心理学



③ メンバー専用のFacebookグループ(秘密のグループ)にて、メンバー全員が自由に投稿ができます。


クローズドな場所で気軽に発信を。
自身のサービスや商品なども自由に投稿してくださいね。


素敵な人たち、本当に気持ちのよい方たちばかりが集うコミュニティに。








③ 一年の大切な節目である、秋分の日、冬至、春分の日、夏至の計4回、メンバー全員おひとりおひとりの手相鑑定!


鑑定してほしい内容、ご質問、お悩み等を個別に田淵華愛宛てにお送りいただきます。

合わせて、手のお写真を事前にお送りいただいて手相を鑑定し、スマホですぐに聴ける音声ファイルにてお送りいたします。

「個人鑑定を受けるまでではないんだけど、少し聞きたいことがある」というお声がとても多く、このような機会を作りました。

ご家族やパートナーの手相を見てほしい!もお受けしますので、この機会に旦那様やお子様の手相を観てもらいたいという方もこの機会を使ってくださいね☆





④ 新コミュニティ限定のランチ会を開催 (任意参加・期間中2019年10月~2020年6月の間に一回)*参加費はランチ代実費約8千円


なんと!!!

著書700万部の作家 本田健さんをランチ会に招致させていただけることになりました!

6月17日に審査が通過し、日程調整中です。

2時間のランチ会に、健さんがスタートから会終了までゲストとしていらっしゃいます。

健さんのセミナーは、普段、最低でも400名規模で、参加費は7万円〜です。


今回、参加費はランチ代実費約8千円のみ!

健さんとたっぷり2時間ご交流いただける、とっても貴重な機会です。






新コミュニティ「名称未決定」

このプログラムは、2019年8月~2020年7月の1年間となります。


募集開始日: 2019年8月1日(木)20時、定員88名に達し次第、募集終了。再募集は、一年後の2020年7月以降となります。


華新選組 優待価格: 月3,000円
一般価格: 月5,000円

*2019年8月~2020年7月の1年間となります。
*paypalによる月々の決済、または年間銀行振込をお選びいただけます。
*お申込み・ご決済後に、Facebook秘密のグループにご招待いたします。

なお、華愛新選組未入会の方は、同時にご入会いただくことも可能です!
感謝の想いを込めまして、華愛新選組も同時にご入会いただいたほうがお得になっています。


今回、コンテンツも充実させたコミュニティとして、創造と体験、学び、安心の場として気軽に参加いただける形で新たに構築いたしました。


「華愛さんの手相で繋がった方たちは素敵な人たちばかり」

そんな風にいろいろな方々からおっしゃっていただきます。


みんなやさしくてふんわり。

けれど、自分をちゃんと持っている。



これからは、コミュニティとコミュニティが

交流していく時代なのではないかと思います。



囲い込みは古いですよね。

 


分け隔てなく仲良しで、

もはやだれがどこから来たのかわからない


そんな新コミュニティ「名称未決定」になると思います。



ともに学ぶ仲間がいて


他のコミュニティに行く心の自由がある


自分に責任が持てている


そんな方たちが集まる場所。



あなたが自身の創造性を発揮し、
出会い・愛と喜びにあふれた場や
学びを体験し、

そしてその愛と喜びが循環する世界を創造していくというわたしの願いを詰めた新コミュニティです。



募集スタートは、8月1日の20時からとなります!


定員が88名様のため先着順です。
追記: 8月1日22:44 88名さま満席となりました。ありがとうございます。


これから一年間、さらなる進化に一緒に歩んでいけたら幸いです^^