おはようございますニコニコ
千葉の空地球



さわやかおねがい



実家を出て
ひとり暮らし予定
社会人2年目の
息子との
朝1番の会話凝視





息子:「このポロシャツ
臭うかなえー




母:予防びっくりマークはてなマークガーン
「ちょっと臭うけど
ファブリーズ
すれば
大丈夫じゃない?」






息子:ファブリーズを
シュッシュッw笑







母:ひとり暮らし
大丈夫はてなマーク










…現在2枚を洗濯し
着回していました

息子が学生の時は
部活の練習着を
毎日洗濯
しておりましたが
近頃は2日に1回

今回
その1枚を
脱ぎっぱなしで
放置していた
のでしょうえー


ダウン





息子:ポロシャツ
5枚
揃えるから
大丈夫にやり











ひとり暮らし
ちゃんとやって
いけるよね笑ニヤニヤ



💡「息子のひとり暮らし…」
前回の続きです





①プロローグ







最後まで
お付き合い頂き
ありがとう
ございました🍀









こちらもどうぞご覧下さいニコニコ

夏ももう終わり…
竹あかり点灯 
令和5年7月1日~8月31日
 16時~22時