おはようございます晴れ

今日もブログへご訪問頂き
ありがとうございますニコニコ

清々しい朝です🌅


キレイな青

空が青い



昨夜は
スーパーブルームーン
パワーが溢れていました🌕️
月あかりが
眩しかったです❤️


素敵
なことで
溢れますように✨



社会人2年目
息子の
ひとり暮らし計画
着々と
進んでいますひらめき



…が


ひとつ片付くと
また新たな問題
出てくるものです指差し





もうひとりの息子
= 夫育て





昨日帰宅したら
スマホ📱を
買い替えた夫が

「Bluetooth」が
繋がらないむかつき
と怒りをぶつけてきたショボーン



今までの私は
すぐに
やって
あげていたえー



…が
自分の時間を
この不機嫌に
奪われ
巻き込まれるのは
まっぴら
ごめん凝視びっくりマーク


「息子のひとり暮らし」
したい問題以降
「自分を大切に」
心に決めたからニコニコ



…が

不機嫌との戦いに
負け、結局
やって
あげて
しまった😵

⬇️

説明書を
きちんと読めば
出来ること
なのにあんぐり


前から
そういうところが
あったが
それ以上に
必死に
子育てしていたから
気にならなかった
のよね、きっとキョロキョロ


…💡




新しい闘いの
幕があがった
のでした



気づかぬふりを
していたが…


こういった課題は
「神様からの試練」
とか
「自分が先に天国に
行っても
きちんと生活
出来るようにする為に」
とか
あとから
「良かったおねがい
と思えることが
ついてくるはず❤️

だから
前向きに
楽しく
向き合っていこうと
思います✨




いいこと
ありますようにウインク





NEW ↓『 息子のひとり暮らし計画、進展しました

最後まで
お付き合い頂き
ありがとうございました🍀