こんにちはニコニコ


ブログへご訪問頂き

ありがとうございます🌻




社会人2年目の

息子の話




こちらの続きですおねがい

1.プロローグ


突然

「ひとり暮らしを

したい」

と言い出しました







我が家から

勤務先まで30分で

通えるにも

かかわらず…







『ひとり暮らしをしたい』の

ひとことから、

さっそく物件探し

始まりましたにっこり





もうこの週末に

不動産とアポ

取っていましたあんぐり




えっ 




我が家から

10分程の距離の

ところキョロキョロ




そもそも


なぜ『一人暮らし』を

したいと言い出したか…

というと…💡


  • 社会人2年目で自立したい
  • 彼女とおつきあいして1年
  • 自分の理想の部屋に住みたい
  • 食事はOisixに頼ればいい


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット







色々あるのですが…


1番は…








ペットの

セキセイインコ

(ちゅんた・9歳)

が虹の橋を渡って

しまったから悲しい

今年1月の出来事でした





社会人になってから

1人暮らしを

したかったようですが

踏み切れなかったのは

彼の人生の半分を

一緒に過ごした

ちゅんたが

我が家に

いたからセキセイインコ青



…続きます↓




最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございましたおねがい








こちらもどうぞご覧くださいニコニコ