社会人2年目の息子が

1人暮らしをすると

言い始めましたびっくり


家から30分程の所に

勤務していますが…💡

それでも

1人で暮らしたいと✨






寂しいような泣き笑い


立派に成長したなぁ指差し


頼もしいようなおねがい


複雑な

気持ちですキョロキョロ



もう社会人だもんスーツ


あっさり

子育て終了

の予感てへぺろ



いま気になってること

 

 最後まで

お付き合い頂き

ありがとうございました☺️


8/25 

続きを

更新しましたニコニコ








 8/25 更新しました

続きですニコニコ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 




❇️夏ももう終わり❇️
竹あかり点灯 
令和5年7月1日~8月31日
 16時~22時