ブログへご訪問いただき

ありがとうございますニコニコ


わたしのオススメは

こちらキラキラ


Oisix


時短調理で

自分時間が増えましたラブ





Pick Item


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 


夜勤のお仕事の夫、

社会人2年目の息子と

セキセイインコ2羽セキセイインコ青セキセイインコ黃

楽しく暮らしていますニコニコ




千葉→東京 への通勤地下鉄


フルタイムでの勤務 PC



家族の中で

1番遅くに帰宅電車





仕事終わりの電車の中で

考えることは

夕飯のメニューと

帰ってから

片付ける家の事えー



…いかに短時間で

効率よくしようかニヤリ



ペットとももっと

遊びたいしセキセイインコ黃セキセイインコ青




悩みは尽きません真顔






・・・・・・・・・・・






夕飯待ちステーキの家族


完璧主義の性分悲しい



食事を作るのも

考えるのも大変あんぐり



洗濯→朝ごはん→お弁当作り→

仕事→夜ごはん→寝る


その繰り返しw



圧倒的に
1日の時間が
足りない💦


お手上げでした不安





・・そこで、知ったのが







Oisix




Oisixとの生活が

始まりましたウインク



自分時間が増えて
心のゆとりも
生まれましたおねがい

大戸屋や
モスバーガーとの
コラボもあって
飽きもない照れ



何より家族の

喜ぶ絵顔義理チョコ



美味しい


野菜の味が違う


また食べたいステーキ



血圧高めの

夫は

健康診断で

『血圧が下がってた』

とのこと



これにはホントに

びっくりでしたニコニコ



そして驚いたことに

会社帰りに

空きっ腹で

スーパーに

行く頻度が減り、

余計なものを

買わなくなり

食費も節約ウインク




ありがとうOisix❤️


ぜひぜひ

オススメです🌈




Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

最後まで

お付き合いいただき

ありがとうございました🍀






趣味の神社巡りの

時間も増え

楽しんでいますおねがい