”彼はファイターだった。” | 引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

引き寄せ豊かに暮らす方法 KAI&LUKA ~ちょっとだけ韓流DAYS~

好きなことだけに囲まれた暮らしをして14回死の淵から生還して健やに生きる秘訣や韓流ライフを紹介中。本業は韓国エンターテイメンツコンテンツ会社の代表&CEO。また人生のアドバイザーとして年間万人単位の相談案件を解決中。異端児インコとの漫画原作KAI&LUKA制作中!

もうすぐまた琉夏の月命日がやってきます。
私と同じようにブログの読者様たちのなかでかなりの人数の方たちが未だに琉夏くんファンなんです。




北海道から琉夏の大好きなとうもろこしが
月命日前に届きました。



ゴールド&ホワイト2種を送って下さいました。


他にも小松菜とブロッコリーや果物などなど。本当にありがとうございます。



今朝もメールを頂きました。
私もすっかり琉夏くんのファンになりました。
会いたくてももう会えないのですね。
彼が亡くなったあとに実際に会いたかった!
琉夏くんとおしゃべりしたかった!
そんな方たちがいるんです。



逢いたくて逢いたくて逢いたくて涙が溢れ出ることはもうなくなりました。それでも無性に会いたくなるときがあります。




もしも神様がひとつだけ願いを叶えてくれるというなら私は絶対に琉夏との再会を望みます。



異端児インコを忘れることは生涯ありません。
生ある者はいつか死にます。
動物も人間もいつか死にます。
だからこそ人生は美しいと思うのです。





わたしは何度も何度も繰り返しの死の淵まで行っては戻されました。



2年前に海の漂流が蘇生したのがいちばん更新して新しい蘇生できた季節でした。
(この事故は読書登録をされアメンバーのブロガーさまはよく存知のですよね)


記憶が戻ったときいつも思うことがあります。



今日が最後だと思って生きよう。
今日が人生最後なら今日が愛する人の思い出になるから。だからどんな瞬間も全力で生きて全力で愛そう…。




私は蘇生はたまたま叶っただけで死ぬはずの命を繰り返してきたからです。
過ぎた去った時間は取り戻せないことの重さと死ぬ間際に悔しかった経験を何度もしたから痛みが意識を覚醒させました。



命って簡単に死なないし頑丈なんだけど脆くてはかないです。脆いから全力なんです。生きなきゃと…。



あなたの隣で命を息吹を咲かせてくれているあなたの家族や友人や動物たちとの瞬間を大事にしてくださいね。




先を見て計画を立てる事はとっても大事なことですが先ばかり見ていると、死角や疎かになることや起き忘れてしまうこともあります。今のこの時もあなたが尽くせる最善を丁寧に大切にしてくださいね。




ギンビスのたべっ子どうぶつたちの形で遊ぶのが大好きでした。ありがとうございました。