勉強が忙しくて、また更新できませんでしたあせる


期末だけあって、範囲が広くて大変です(^▽^;)


でも、最近部活のこと考えるだけで


気分が悪くなってきたのでテストあってよかった。


自主トレは何も考えずに、走れるから最高です(・∀・)


ってか、今日朝走ろうと思ったらまたおきれず


「しょうがない・・夕方走ろう」


と思ってたら・・


雨ザァーーーー


雨が降り出してきたんです・・にゃー


そういうわけで今日走れませんでした・・


まぁ、勉強集中できたんでよかったかな・・


ちなみに、1月の10日にある


葛飾柴又ロードレース


にエントリーしましたにひひ


参加費安いし、人少ないし


なにより記録を狙うためだけのレースなので(^-^)/


ってわけで、あとちょっと勉強したら寝ますZzz…(*´?`*)。o○


おやすみ


一昨日の走行距離10km

昨日の走行距離8.3km

今日の走行距離0km


月間走行距離22.8

さっきから頭ガンガンしてるぜ・・あせる


今日は家帰って勉強しようと意気込んでたら


突然の睡魔に襲われダウン(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そのせいで、走る時間がなくなりました。(´д`lll)


勉強優先ですから・・


あぁ~、早くテスト終わってほしい(´・ω・`)






とゆうか、今ウィンドウズ7から書き込んでます(・∀・)


うちに来たんですよね、この前音譜


サイト開くのが早くていいо(ж>▽<)y ☆



・・・・・勉強しよ。



今日の走行距離0km




今日からテスト1週間前だ~叫び


今回は自信ない・・ヽ(;´ω`)ノ


って、そういってる暇あったら勉強せねばあせる


テスト週間は軽いjogしかできないため


ストレス溜まりますねぇ・・(´□`。)


しかも、異様に足の裏が痛い汗


ローファーが原因かな( ̄ー ̄;




最近、作り笑いが多い気がする




PS おととい16歳の誕生日でした(´・ω・`)ショボーン


今日の走行距離:4.5km

月間走行距離:4.5km