勉強が忙しくて、また更新できませんでした![]()
期末だけあって、範囲が広くて大変です(^▽^;)
でも、最近部活のこと考えるだけで
気分が悪くなってきたのでテストあってよかった。
自主トレは何も考えずに、走れるから最高です(・∀・)
ってか、今日朝走ろうと思ったらまたおきれず
「しょうがない・・夕方走ろう」
と思ってたら・・
ザァーーーー
雨が降り出してきたんです・・![]()
そういうわけで今日走れませんでした・・
まぁ、勉強集中できたんでよかったかな・・
ちなみに、1月の10日にある
葛飾柴又ロードレース
にエントリーしました![]()
参加費安いし、人少ないし
なにより記録を狙うためだけのレースなので(^-^)/
ってわけで、あとちょっと勉強したら寝ますZzz…(*´?`*)。o○
おやすみ
一昨日の走行距離10km
昨日の走行距離8.3km
今日の走行距離0km
月間走行距離22.8