寝ちまったさっきから頭ガンガンしてるぜ・・ 今日は家帰って勉強しようと意気込んでたら 突然の睡魔に襲われダウン(@ ̄ρ ̄@)zzzz そのせいで、走る時間がなくなりました。(´д`lll) 勉強優先ですから・・ あぁ~、早くテスト終わってほしい(´・ω・`) とゆうか、今ウィンドウズ7から書き込んでます(・∀・) うちに来たんですよね、この前 サイト開くのが早くていいо(ж>▽<)y ☆ ・・・・・勉強しよ。 今日の走行距離0km