さっきから頭ガンガンしてるぜ・・あせる


今日は家帰って勉強しようと意気込んでたら


突然の睡魔に襲われダウン(@ ̄ρ ̄@)zzzz


そのせいで、走る時間がなくなりました。(´д`lll)


勉強優先ですから・・


あぁ~、早くテスト終わってほしい(´・ω・`)






とゆうか、今ウィンドウズ7から書き込んでます(・∀・)


うちに来たんですよね、この前音譜


サイト開くのが早くていいо(ж>▽<)y ☆



・・・・・勉強しよ。



今日の走行距離0km